7750943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月02日
XML
ユウ:敗者は地下のゴミ処理施設におくられる
{聞くものは誰もいなかった
やめてくれ、その人を地下に連れていくのは!


ユウ:なんであんなデュエルを
!続いての対戦はユウゴx沢渡シンゴ
 沢:なんでシンゴなんよ、、シンゴって、俺じゃんか
ユウゴ:ついにきたぜ、次元戦争のこともいっておいてやらないとな
!まずはユウゴだ!
!つづいて沢渡シンゴ!
 *>お前のことなんか知らねえよ!
 これぞまさに俺のために作られた舞台
 下手なデュエルしたら許さないからな
まんま返すぜ
!アクションフィールドオン!
ψユウゴxシンゴ
!先行ゲットしたのは沢渡シンゴ
やってくれるな
 これからが本番だ、エンタメ劇場開幕だぜ
 俺のターン!セッティング!4-7が同時に召喚できる
 あらわれろ、ビッグスター、ザッシンルーキ、
口先だじぇなねえみたいだな
 魔界台本を発動、この効果はライフを500アップする
 よって、1000アップだ。これでターンエンド
遠慮なくいくぜ
ベイゴマックス、特殊召喚できる、タケトンボーグ
さらに、チューナモンスタを通常召喚
チューニング!レベル7、クリアウイングシンクロドラゴン!
!すかさず決めてきた
 ドラゴンか、ドラゴン征伐だ
やれるもんならやってみろ、攻撃
 モンスター効果、破壊を無効にする
だが、ダメージは
 4200
!ライフをいきなり削られた
[オッドアイズ
俺のターン
 エンタメ劇場の主役は沢渡シンゴなんだよ
ドラゴンズバインド発動!特殊召喚を無効にする
 ペンデュラム封じか
さらに水槽の翼を発動。
 こっちを破壊したうえ攻撃力をアップかよやってくれるな
 それくらいじゃなきゃ盛り上がらない
 プリティヒロインおw召喚
※かわいいのきた
苦し紛れに通常召喚か
 それはどうかな、クリアウイングに消えてもらう方法はあるんだよ
 ビッグスターのモンスター効果
クリアウイングの効果発動、効果を無効にし、破壊する
 くそう
レベル5以上も封じる
[俺が勝ったら沢渡は地下送りに、、俺が?
!逃げ出した
逃がすか!

〓〓
!二人の運命やいかに
逃げても無駄だ
 ふざけるな、悪の手先めが
俺のターン、プリティヒロインを攻撃
[1000ポイントのダメージだ
!ヒロインを攻撃だ
 効果発動、戦闘破壊を無効にする
[だがダメージは受けてもらう
 効果発動、戦闘ダメージの数値だけ攻撃力を下げる
!つまり1500に下がってしまう
 なんの手もうってないと思ったか
効果発動!対象となったとき無効にし、破壊する!
 さらなる効果、プリティヒロインはモンスター効果を受けない

 ダウンしたことでいくらでもペンデュラム召喚できるってことだ
!どんでん返しだ
お前も結構やるじゃねいか
[そう簡単に負けない
 いまごろ思い知っても遅いんだよ
 俺のターン!ペンデュラム召喚!よみがえれビックスター!
 さらに、サッシルキで攻撃だ!
LP1300
 さらに、クリアウイングの攻撃力はダウンする
!なんと攻撃力が0になった
 決まったぜ
!もはやこれまでか
 クライマックスだぜ、プリティヒロインで攻撃!
[アクションカード
!ゲット
奇跡を発動、戦闘破壊を無効にし半分にする
LP500
もちこたえた
[)ユウヤ?
 何度もいうが主役は俺様だ、ターンエンド
!残りライフは550、反撃の手はあるのか
[ある、
ドロー!きたー!!ダブルヨーヨ召喚、墓地から特殊召喚できる
赤目のダイスを特殊召喚。
 シンクロ召喚か、遅いんだよ
[チューニング!
シンクロ召喚、マッハゴーイータ、リリースし、効果を与える
 効果を与えるだ
レベルに1加える
 無駄なことを、おわってんだよ
終わってるのはお前のほうだ
ハイスピードリレベル発動!
!すべてのモンスタが5になった
そしてレベルが一つあがる
[クリアウイングの効果
効果を無効にし、破壊する!攻撃力は、クリアウイングは3200アップする
いけ!ダイレクトアタックだ!
旋風のヘルダイブスラッシャ!
〆沢渡敗北
!決まった!ユウゴ!
やったぜ、一回戦突破だ、なんか言わなきゃいけないことがあったような
 くっそう、あと一歩だったのに
 *>いいぞ沢渡!
 *)沢渡さーん!
 おおい、お前も答えろよ、この歓声が、デュエルに感動して
 ユウヤに似てるな
そうらしいな。
 そっくりだ
 *もう十分だろくるんだ
※別室いき決定

遊戯王ARC-V
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106774/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月06日 17時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.