7775775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月28日
XML
 マユ>お前じゃ俺にかてねえ
まだゆずるきありません
 {上書きしたのか!
 赤:期待しているよ
月>オーバーフロー
クロ:少し違います、アカシ君が誘導したんです
木>ネブヤ
 根>とめられるもんなら止めてみろや!マッスルドリブル!
←シュート
*>ワンオンワンに持ち込んで攻め込む
]笠>アカシのマユズミの使い方は、非情
]:カガミの位置につったってるだけ、投げやりにならないのはコートにたってるからだろう
→イグナイト→レイアップ
}ディーフェンス!
>土田先輩
 葉>けどまあ、無理だけどよ
月>一ついいかな、マユズミのことどう思ってる
 勝つための有効利用でしょ
>文句なんてないよ、ただ、負けたくもないな
 >あっそ。いっちゃうよ4本
*>ライトニングドリブル!
 {4本でも抜けない、イーグルアイでほんろうされにくいのか
]ロ>心の持ち方ひとつでかわる
アカシに比べりゃよっぽどラクだってね
 葉>ははは
受けた
 >なめてたよ、いくわ、5本!
{これが本気、こんなことはじめてだ、怖い、怖いくらい落ち着いてる
←抜いた
*>イーグルスピア!
*>ドリブルが早すぎる
←シュート
月>悪い
金>とりかえそうぜ
月>そのことじゃない、ワクワクしてるんだ、葉山は任せてくれ
金>カガミ菌うつってるぞ
 R:つまらないミスするなよ
 葉>もち
←シュート
*>止まらねえ
]ロ>イーグルスピアにいかず観察しとった
>次は、とめる
 >残念無念、どうあがいても、無理だけどね
→クロコが先回り
~とてつもなくはやいが、手にも負荷がかかる、膠着がある
 >そんなこったろうと思ったよ
*>かわした
 実>ここでイーグルスピア!
←回避
*>反射神経が超えた!
月>けどいいのかそこ
 しまた
*>カガミのブロック!
月>うしろ!
→カガミにパスしてダンク
 葉{ディフェンスだけじゃないオフェンスも
月>俺はお前にはかなわない、けど止められるかどうか別の話だ
:お前が俺より賢くなくてよかったよ
 {この野郎、一度とめたくらいで
 マユ{なに俺にパスしてんだ、俺のマークだれだか

〓〓
※クロコがマークしてたのか?
 葉{なんでこうなった、頭に血がのぼったせいだ
 {挑発にのったのは俺があいつをなめてたせいだ
 わるい、1-1は控えるわ、イヅキは一流だ
 R:ならばいい、多めに見よう
 実>命拾いしたわね
*>カガミの攻撃ディフェンス
火{もっと集中しろ、ゾーンに入ると水の中を沈んでいる感覚がある
{まだ先がある
]B>バカヤロウ、とどいてねえ
 ぬるい
←シュート
 スリーの警戒が甘くなったな。時間の問題だがな
 いくらゾーンにはいったところで体力が底をつく
月<いまシュータがいない
 実{コタロウみたいにテンションかわったりしにわよ
金>ふん
 >なんでどや顔なわけ
>イツキはすごいだろてきな、だって押してるのうちじゃないの
 >コタロウににてるかも
)実力差は大きいかもしれないわね、
)けど、運動神経は折り紙つきよ、未経験者でここまできた
金{集中するしかない!
 {これは野生、
→ネコ
 {けど、油断しない、さがった、よんだの、でもありえないわ
 {しまった、
くそう
 {ヤマネコか油断ならないわね
 根>きめさせるかよ!
火>先輩!
)ディフェンスを広げられないんだわ
 根>おとなしくなちまったn
金>楽しんでいこうぜ
木>あやされてる気分なんだが、楽しそうだなコガ
金>これでも必死だよ
※ここで名セリフきた
]*>ある意味すげえな、あいつ
]ロ>悪いけど、いまどうかや
]姉{いいたいほうだいいわせてんじゃないよ

バスケ部にはいるテニスは
金>やめる、あってなかったんだよ
つづいたもん一つもないじゃないのさ
あうあわないはある、楽しいばっかのスポーツはないしつづけてみてわかる

最近バスケ楽しいかもとか、いろいろあったからかちって!
 >コクウに飛びついた!
※コクウは動けないんじゃなかったけ?
リコ)今のシュートで事実をみたわ、コガネイ君はコクウの膠着からのがれた
)それでも届かなかったということ。さっきのが最後のチャンスだったのよ
日>最後なんかじゃねえよ、みきったぜ、コクウ!
※いままでモブだったキャラがめだちはじめた。小金井、マジで死ぬんじゃないのか?

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 04時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.