7768157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月20日
XML
*神崎支部長がいなくなってファイタが減ったし
*俺もほかの支部にいっちゃおうかな
タイ{やっぱりそうだ、このプログラムは
タイ>イブキさん!

=カード
ミク)キリンでアタック!
クロ:おお
クミちゃんの勝ち!
ミク)グレード2になりました
岡崎、もういっかいだ!
)どうしよっかな
タイ>こんにちは
タイヨウ
タイ>みなさん、いろいろありがとうございました
:あらためてごめんなさい、ずいぶんひどいこといって
なにいってんだよ
ツネ>きにすんなって
クミ)また遊びにいこうね
ユナサンどうなったんだ
タイ>そのことで、実はイブキさんが帰ってきたんです
~イブキ>事後処理を命じられた、仕事が終わればすぐでていく
:それから黙々と働いて、スタッフの人たちを呼び戻しました
:いまでは一緒になってがんばってます
:僕も、手伝ってるんです
そっか

>結局総会は開かれず、イブキに任せて片付けてしまった
:なんかすっきりしないね
マモ>でもこれでユナサンの運営も正常化されるはずです
)あんたに負けたこと、全然きにしてないから、妹からきいたでしょ
)勘違いしないで、全然気にしてないんだからね
支>一番きにしてるんだ
)それからアンジョウトコハにいっといて、今度勝つのは私だって
=
タイ>イブキさんのプログラムじたいは強くなる、間違いじゃなかったんです
:間違っていたのは、弱さは罪、勝利以外の勝ちを認めなくなってしまうこと
=
)イブキさん、このまま残っていただくことは
イブ>仕事が終わればもどらねばならない
:問題ない、後任はきめてある
=
タイ>イブキさんから預かってきました
ここにこいってことか

イブ{騒動を起こしても奴が動くことはなかった

トコ)なんか、すごいところね、あってるの
なんでお前たちがついてきてるんだよ、カムイさんやハイメまで
あいつと知り合いだったんでしょ、どうして黙ってたんですか
カム>隠すつもりじゃなかったんだがよ、三年前やりやったなかなんだ
:まあ、俺の仲間たちといろいろな
※前作にはでてないけど、映画版にはでてたみたいだな

〓〓
クロ:これのことか
 イブ:ああ、今こそ話そう
気に入らねえな、あんたのやり方が、そんな奴の話きけるか
決着をつけようぜ、前へは進めない、ファイトだ!
 いいだろう
カム>そうこなくっちゃ
ハイ>俺が審判をするよ
ψクロノxイブキ
クロ:レイザーギア、アタック!
 アタック
ライド、スモークギアドラゴン!
≫トコ)展開が早い
 ワールドウイング!
この威圧感、やっぱこいつ、つええ、だけど、俺だって!
クロノジェットドラゴン!ジェネレーションゾーン解放!
ストライドジェネレーション!
メイトライダードラゴン!前のオレトは違うんだ、負けっぱなしじゃいられねえんだよ!
Ю
ここがしん君のお店か、クロノもきてるんでしょ
ロ>いつも楽しくファイトしてますよ
このあいだ友達をつれてきたの、うれしかった。いままでなかったから
赤ちゃんのころお母さんをなくしてお父さんもいなくなって
あのこには本当苦労させちゃったわ
ロ>しかたないですよ、ミクルさんまだ高校生だったじゃないですか
ψ
アタック!
 ダメージチェック、ヒールトリガ
トコ)まったくの互角
 ジェネレーションゾーン解放!ストライドジェネレーション!
 ストライドスキル、ロック、コール、アタック
 ギアウルフをロック
ガード!
 アタック、スキル発動、アンロック、
完全ガード!
 トリプルドライブ、ドロートリガ、ヒールトリガ
≫カム>パワーアップできたのにロックしたままにしてインターセプトを封じやがった
だが俺たちはまだまだいける
ストライドジェネレーション!ネクステージ!ストライドスキル!
ギアウルフのスキル発動、超然撃破!
 完全ガード
ネクステージのスキル、再びバンガードに
 ガード、インターセプト
ツインドライブ!ヒールトリガ、+5000
≫シオ>トリガーを引けば攻撃が通る
≫トコ)トリガじゃなかった
まだ終わりじゃねえ!
 全力でいく、受け止めてみせろ!ジェネレーションゾーン解放!
 エクセリックメサイヤ
≫カム>はじめてみるぜ
こい!

※イブキさんがラスボスか

カードファイト!! ヴァンガードG
公式サイト Wikipedia 関連商品




トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月12日 04時29分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.