7767039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年04月20日
XML
クロ:ファイトだ!
 ホワイトライトニング!
完全ガード
 アタック
ストライドジェネレーション!
 完全ガード
まだ終わりじゃねえ!
 全力でいく、受け止めて見せろ!
 エクセリックメサイア、いくぞ
望むところだ

 ダークメタルカメレオン、ロック
 レディーガンナのスキル、ロック
≫カム>あれが全部アンロックされればパワーが跳ね上がる
 アンロック、クリティカル+1
≫)退却させた
マモ{これにトリガーが乗れば
{防ぎきれない
ノーガードだ!
「決着」
 トリプルドライブ
 ヒールトリガ、クリティカルトリガ 
 すべての罪を浄化せよ!アポカリプス!
≫トコ)ヒールトリガ!
クロ:ハハハ、やべえまじで、なるほどな、あんた本当に強いファイタだったんだな
 バンガードにアタック
{前は全然わからなかった。初心者だった
{二度目は、やめようと思ったとき、デッキをかけて戦って
ガード!
 バンガードにアタック
{なぜかいつもこいつがいた
ガード!
{いまならわかる、こいつのすごさ
なあ、悔しいけど認めてやるよ、あんた確かにすげえファイタだ
 ターンエンド
 お前のターンだ
ああ、このターンで決着をつけてやる!
=ファイナルターン宣言きた!
 みせてみろ!
スタンドアンドドロー!
≫カム>いっきに攻める気だ
スキル発動、+5000、同じスキル+5000
≫トコ)この攻撃が通らなかったら
 {今なら俺でもわかる、どうしてお前でなければならなかったのか

〓〓
 {ダブルクリティカル以外敗北はない
 ならば、ノーガードだ!
ツインドライブ!
≫きた
≫あと一枚
 あ!
#やっと聞こえたよ、おかえり
#また会えたね
→ディフェンドカードが具現化
 ハハハハ!イブキコウジだ
知ってた。
Ю
ミクル)なんなの兄さんの話って
=
)新しいユニット?
クロ:ついさっきまで真っ白だったのに
 ディフェンドカード、神崎の求めたものがそこにある
 惑星クレイのユニットをこの世界に呼び起こすもの
 よぼうとしていたものは異なるがな、お前だけのユニットだ
なにもでねえぞ
トコ)ただのカードじゃない
 同じような人間はほかにもいる、野望を果たそうとしている
 ミョウジンリュウ、俺が追い続けている敵だ
 奴は、普及協会の中心メンバの一人だ
 シンドウライゴの友人でもあった。事故が起こり、シンドウライゴは
Ю
ロ>僕も最近伝えられたんです、お気持ちはわかります
:明神の野望を止めるために動いているものもいます
:このままでは終わらせませんよ
=
俺にどうしろって
 お前に何かを求めるつもりはない。ギアクロニクルを手に入れたお前も監視せざるえなかった
 だが問題ないようだ、ここから先は俺自身の戦い
 いろいろ面倒をかけた、すまなかったなシンドウクロノ
おい!これ
 それはお前が呼び起こしたユニットだ、好きにするといい
=
マモ>さっきの本当なのかい、いまでも名誉会長だ
 知っている
>普及協会事態が野望に加担しているのか
 調べてみるといい、命の保証はしないがな
Ю送別会
ハイ>また遊びにくるよ
カム>リーグ制覇するんだよな
トコ)体にだけは気を付けて
←トコハくどく
クミ)ダメ、トコハちゃんは渡さない!
)クロノドラン
どうしていいかわからなくてな
)デッキにいれてあげたら、そのこも喜ぶよ
かもな、いっしょにいこうぜ、あらたな未来へ
※今更だけど、タイヨウ、桑島法子だったんだな。

カードファイト!! ヴァンガードG
公式サイト Wikipedia 関連商品




トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月12日 05時01分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.