7772366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年05月05日
XML
{絶対間違ってる、
{月影があらわれた、わざと地下送りになり情報収集していたのだという
レイ>僕らは世界を救うためにきた、だけど力を認めない
:認めさせるにはジャックにかつしかない

「道化師の仮面」
=ラストデュエル、対戦するのはクロサキ、デニス
{クロ:あれは絶対にLDSで習得できるものではない
デニ>デニとか思ってるんだろうな
 不服だとは思うが
レイ:不服などありません
≫)テレビでみるよりかわいい
 デニ:イリュージョンをおみせしましょう
=これは期待するなんていうほうが無理、ワクワクしちゃいます
 デ:がんばろうね
クロ:本当の仲間かどうか見極めてやる
=アクションフィールドオン!ライディングデュエル、アクセラレーション
スカルイーグルを召喚!レイドラプターコール発動
同盟モンスターを特殊召喚、オーバーレイ!
エクシーズ召喚、デビルイーグル
=アンダーグラウンドの帝王、いきなりエクシーズ召喚
モンスター効果発動!攻撃力分のダメージ
=早くも大ダメージ
 透視マジック、手札にランクアップマジックがある
 上級モンスターを召喚しようとしているね
≫)私のハートも透視しちゃって!
そうやって敵の気をそぎ、自分を有利に運ぶ戦術か
 これか、(僕に何をさせたいの
オーバレイユニットが
 エンタメイジハットトリカーじゃないか
 ユニットをつかい特殊召喚できるののさ
 それだけじゃないよ、攻撃力がさがるんだ
 マジカルペンデュラムボックス、ドローします
 二枚ともペンデュラム。ボーナスティーラとジャグラでセッティング
→エンタメイジ召喚
エクシーズか
 慌てないで。ペンデュラム効果発動、二枚ドローする
 オーバーレイ!トラピーズマジシャン!
=これはすごい、エクシーズ召喚だ!
ここまではあの時と同じ、正体をあらわしたらどうだ
 3体でオーバーレイ、エクシーズ召喚、シャドーメイカー!
 二回攻撃が可能となる。効果発動!二体目のシャドーメイカを特殊召喚する
 ハットトリカアーの効果発動、ユニットを移動する。
 二体目にも二回攻撃効果、三体目を召喚
=攻撃力の合計は15500!!
 バトルだ!
この瞬間永続トラップ、ターゲットフラッシュ。
ドローし、確認する、ラストストリクス、モンスターカードだ
ターゲットフラッグを破壊し、手札を確認する
同じ種類、モンスターカードがあれば墓地に送る
 そんなことしてもライフは尽きるんだよね
速攻魔法発動、デビルイーグルをオーバーレイ!
エボリューションファントム!効果発動、攻撃力の半分のダメージをあたえる
正体をあぶりだせ、破壊!
 手札のマジックタクティシャンの効果発動、墓地へ送る
 効果対象を変更する。ダメージは受けない。ターンエンドだ
《ユズ)なに、このデュエル
《ユウ:なにいってるんだ、クロサキは
 正体ってなに

〓〓
クロ:レボリューションファントムの効果、すべてに攻撃する
トラピーズ破壊!
 困るって、アクションマジック、バトルチェンジ
 攻撃対象をシャドーメイカに変更
だが、レボリューションファルコンは攻撃力守備力をゼロにする
 ざんねん、シャドーメイカをユニットに変えたのさ
すべての敵に攻撃できるといったのを忘れたか、攻撃!
ショーを楽しむ気などない、ここは戦場だ
 トラピーズマジシャン!
=ついにエースモンスター破壊されました、ライフは、あれ?削られないの
なぜだ
 アクションマジック、ダメージマジックを発動したのさ
 一度っきりだけどね
だが、貴様のショーはもう終わった、ターゲットフラックの効果
相手の手札を後悔させる
 これかい
融合、さあ使うがいい
 じゃあ、お見せしよう、僕のターン、ドロー!
 アンティークギアカオスヒュージョン発動!
 融合素材モンスターを除外する、特殊召喚する
 アンティークギアハウンドドック!4体のアンティークギアを特殊召喚
《アンティークギアって
《セレ)あいつ
 アンティークギア、カオスジャイアント!
=でかい、なにこれ!
これは
 見覚えがあるようだね
やはり貴様はアカデミア
《 議長:どういうことだね、アカデミアは敵だはなかったかね
《レイ:ランサーズに敵が紛れている可能性は想定していました
《あなたがたはどうだったのでしょうか

※クロノス先生のデッキだな

遊戯王ARC-V
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106774/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月12日 15時58分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.