7768205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年05月05日
XML
{タツヤ、母さん、今デュエルの大会へでている
{いつかみんなにも知ってほしい、何があったのかを

「キングス・ギャンビット」
{シンクロ次元にわたった俺たち、ほかの仲間とはぐれてしまい
{セキュリティに追われる身になってしまったんだ
 またふざけたマネをしてる程度に思っていたのですがね
 私は気づいたのです。同じ顔をした二人の少女の存在に
{救ってくれたのは、クローホーガンと仲間たちだった
{クロウはシティに二種類の人間がいることを教えてくれた
{勝ち組のトップスと負け組のコモンズ、
 彼女がどこからあらわれたのかを知るために、もちろんアカデミアの制服をきた少女も
{俺たちはユズを助けるため収容所から逃げ出した
 全員をとらえることに成功したのですが
 >アカバレイジがやってきたという
 )目的はアカデミアに対抗するため
 >同盟関係を結びたいということだった
 )わしらも気づいておったんじゃ
 ≫チョウジロウが捕まって以来対立が激化した
 )一つはデュエル大会
 >もうひとつは治安維持局セキュリティの強化
 >武器となったのがリアルソリッドビジョンシステムじゃ
 >もちこんだのがロジェ、長官にまで上り詰めた
 >侵略につながるものだとしても
 )ロジェを飼いならし利用した
 >だが、そこにアカバレイジたちがあらわれ次元戦争の脅威があらわれた
 >進行がはやまれば大変なことになる
 >そこで天秤にかけることにしたんじゃ、すなわち
 >ランサーズに守る力があるならとりこみ
 >なければロジェをかいしゅうし友好関係をきずこうと
{絶対王者ジャックアトラス、戦うことになった俺は3ターンで負けるといわれ頭にきてしまった
ダイレクトアタック!
 ジャ:お前のデュエルは独りよがりにすぎない
 シンクロ召喚!レッドデーモンズドラゴン、スカーレット!
 ダイレクトアタック!
{俺は負けた
{そんな俺の前にあらわれた徳松さんが驚くべきことを伝えてくれた
{負けたものは強制収容施設に送られると
{こんな大会絶対に間違ってる、訴えても誰も聞く耳を持たなかった
{地下におとされたはずの月影、無事なことを伝えジャックの言葉を教えてくれた
~レイラ>ジャックにかつしかない
~ジャ>ひるむな!
{人をひきつけ夢中にさせてみんなを笑顔にするには
{認めてもらうしかない、ジャックに勝しかない。俺は勝つ
{クロサキとデニスの激闘、デニスがアカデミアの一員であり
{ルリを連れ去った事件にもかかわっている
 >ことをあらだてたくない
 )秩序を維持していたい
レイ:なるほど、しかし閉じ込めることと無関係ですよ
 万が一に備えてじゃ、デニスは我々が確保する、奴にはわたさんよ
*引き渡しなさい
 P>そうはいかない
*評議会はロジェを解任すると命令しました
 デニスを評議会に渡してはなりません!
 私の指揮権を停止、そういう態度をとるのなら強硬手段をとるしかありません
 全セキュリティにつうたつ、オペレーション
 キングスキャンビット
←全セキュリティの脳に埋め込まれたチップが発動、洗脳状態に

〓〓
>これはいったい
)なんのマネですか
 #私から問いかけたい内容ですね、指揮権を奪うとは
>状況がかわったんじゃよ、あんたとデニスが手を組めばどうなるかわからん
 #私がアカデミアを呼び寄せると、読んだところで蹂躙されるのをみてるだけ
 #なんのために準備をととのえていたのか
)なんの
 #シティを支配するためですよ。実質的に支配してるのは私
 #シティが競争社会なら力のあるものがトップにたつのがどうり
>すべてそのためじゃったというわけか
 #あとはキングをおいおとすため、コマも用意しました
 #フレンドシップカップは進行させるのでご安心を
レイ:つまりアカデミアに反旗をひるがえし自分の王国をつくるつもりか
 #そう、だれにも従うつもりはない
 #気づいていましたよレオを敵視している、手を組みませんか
シティを牛耳ろうと、くだらん、町一つで満足するやつと組んだところで
 #そんな大口がいつまでたたけるか楽しみだよ
 いま、もっとも懸念すべきことは、セレンのユズがいることを報告すること
 人員をおくってくるにちがいない、露呈してしまう。
 デニスの確保こそ成否をとうカギとなる

ソラ:ようやくおめざめだね
デニ>きみは
アカデミアのデュエリストさ、事件にかかわってたなんて
>任務を遂行しただけさ、あとはユズとセレナをひきわたせば
ぼくがひきつぐ、これは僕の仕事だ、セレナを監視するためなのはわかってる
その体じゃ無理だ、早く戻るんだ、プロフェッサにつたえてほしい
任務は必ずやりとげるって。

 シティにセレナとユズがいることが判明した
x>汚名返上の機会、感謝いたします
=
{二回戦の4試合、だれと戦うのかわからないけど
{クロサキやデニスのように憎しみをぶつけ合うのはたくさんだ
{アカデミアにもかって次元戦をを終わらせて
ユズ)一緒に帰ろう
 ヒイラギユズ、それが二回戦の相手だ、切り札になる存在
 私のもとへつれてこい、いいな
※ロジェ長官はアカデミアを裏切ってるってことか
※ということは、敵の敵で味方ってことになるのかな?

遊戯王ARC-V
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106774/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月13日 03時26分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.