7775201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年05月17日
XML
→前回までのあらすじ
迅>いろいろ大変かもしれないががんばれよ
ψ戦闘
 そのトリオン兵は、俺の合図ひとつでその女を殺すぞ
{{ゼノと謎の美少女ネリスがあらわれた

烏>お前は留守番だ
「姿なき襲撃者」
 こい。
 )ごめんね巻き込んじゃって
 謝る必要はない
ユウ:おまえトリガー使いなのか
 ゼノ様と呼べ
 )喧嘩しないの
>>どうしたらはずしてくれるんだ
 はずすつもりはない、人質だからな、トリオンをもっている
やるか
))大丈夫だから
>>トリオンを奪うためにチカを
 そのとおりだが
どこから
 )エルガデス
はじめてきく名前だ。乱世国家は未知の星々だ
 )追われているの
>>だったら助けることができるかもしれな
 信用できるか
 )これだけは約束する、絶対爆発させないから
 )一週間後にこのホシをでていく。
船はあるのか
 )壊れちゃって自己修復中だけど、一週間あれば治る
 )お願い、たすけて
嘘はついてないみたいだな
>>手をかしてほしければチカを解放しろ
 逃げ切るためにはトリオンが必要なんだ
))いいの、私がチョット我慢すれば
 なかなか見どころがあるな
>>連絡だ
 通信装置か、ごまかせ。
#ロ)いまどこ、なにしてるの
>>いろいろあって、サイフを落として、ここにとめてもらおうかと
 )迷惑じゃないです、このまま泊まってもらいます
>>そういうわけなんでまた連絡します
#ロ)迅さんのいってたこと、あたってたか
修は休んでていいぞ、ゼノ様は眠らないのか
_だまれ
>>追ってか?
_)きたの
>>またステルス型か
攻撃だ
_逃げるぞリリス、お前もくるんだ!
攻撃、やんだみたいだな
_お前たちの家に案内しろ

ロ)ばったりあってね
コナ)朝帰りってどういうこと
>>いろいろあって
ロ)そのこたちが
_)私はリリス、こっちはゼノ
ロ)私はシオリ、こっちがコナミ
コナ)外国の人
烏>気を付けてください、そいつらはネイバーです。
:実は二人捕虜になっていたんです。すみません、ウソです
コナ)またそんなウソを!

迅>ふたりともどうした
陽>俺が先人の谷につきおとした
迅>留守番頼んだぜ

_これはどういう食べ物だ、庶民の食べ物は口にしない
コナ)何様だ
ゼノ様だよな
>>{何をのんきに、こんなことしてる場合じゃない
コナ)どこにすんでるの、なんか怪しいのよね
>>{これはチャンスなのか
>>その二人は怪しくなんかなくて
コナ)シズカ市の人間じゃないんでしょ、家でしてきたカップルでしょ
_そう思いたければおもえ
_)お姉さんたち二人もカップルなんですか
コナ)なんかいってやってよ
烏>もう一度いってくれるかな
_)カップルなんですか?
ロ)大丈夫、私は知ってるから、二人にもこっそりはなしておくから
>>知ってるって
ロ)迅さんが教えてくれたの
{迅>心配ない、最善の未来に、重要なことだ
トリオン兵におそわれた
コナ)どうして黙ってたののよ、いくわよ
ψ変身
{>>どこから攻撃を
烏>敵は地中を移動しながら攻撃している
コナ)メテオラ!こそこそ隠れてるんじゃないわよ!
>ここはベイルアウトできません、やられたらおしまいです
{やるな
_)トリガー使いだったんだ
ロ)まだ動いちゃだめ
>>僕がなんとかする、外にでる、クガはここでみんなを守ってくれ
))おとりになるつもり
>>スラスターオン!
{ロ)水中におびき出す作戦か
{力が弱れば修一人の力でも
作戦勝ちだな
>>なんとか倒せた
_)ありがとう
_よくやった
 $ギーブ様、そろそろトリオン兵が動き出すから
《木:お前の想定内か
《迅>どうでしょう
《>シズカ市はうちにまかせてもらえませんか
《わかった、ただし条件がある、監視させろ、いいな
※ゼノは味方?

ワールドトリガー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/116113/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月31日 18時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.