7776719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月02日
XML
→ツナデ様の朗読
シカ>ダメだ行くな

「優先順位」
ヒナ)地面の崩落があったみたい
キハ>匂いがかき消されちまってる
=
 ヤヒコ:おいー聞こえるか!
 コナ)返事して、流されてる?
 あのこたちを見つけ出すことが先決だ
=
チョ>本当にいいのかな
奴らがむかった、優先順位を考えろ、班長が浚われて
イノ)それはわかってるけど
この村のシノビが助けにいった、俺たちには俺たちの役目がある
=
 コノハの奴らきやしねえな、これで奴らのネッコがわかった
※もともとナガトがやらかしたことだけどな
 )これって、自然にできたもの?
=社
母)どうか息子たちをお助けくださいませ
シカ>すみません。通りすがりのものですが、これは
_マシマ様です、眠りによって村を守っている
)なにかあったのですか
_マシマ様を起こさぬよう堤やかにくらしていました
_村が戦いになるといわれ、無理やり村をおわれました
_連れ戻そうとしたのですがはぐれてしまいました
Ж
←マシマ様に襲われる
 助かったぜナガト、いまのはなんなんだよ
♪子供の悲鳴
=
リ>なんなんですかあれは
ナル:カカシ先生!
 助けたければ来い、処刑を行う
>>奴らの罠だ、俺たちのやることは現状を伝えること
ネシ>二手に分かれるか
>>分散させないほうがいい
 コノハがくれの本質は徹底されているということか
>>分散させようとしてるんだ
俺はお前と違う
>>戻ってこい!
ネシ>俺がいく、あとは頼んだ
Ж
←子供襲われる
→コナンが助ける
=社
イノ)バチあたるって
シカ>さてと、マシマ様とご対面といきますか
Ж
 ナガト!
 ナカ>いた!
 二体目
チョ>バイカの術!
→さらに影縛りの術
 おまえら
 >来てくれたのか
Π
>>時空間忍術だ、あいつのせいで余計な手間が
=
ネシ>貴様が仕掛け人か
返しやがれ!
>ナルト、その男から離れろ、そいつの目を見ろ
ビャクガン!
>お前の手におえるあいてじゃない、貴様は何者だ
>なぜビャクガンをもつ
 あの土煙をみるがいい、所業の結果だ
 この里の童より自分たちの任務を優先する
>貴様にコノハのなにがわかる
 わかるさ、俺についてくるがいい、コノハがくれの真実をしりたければな
※コノハ隠れの里は陰険な里だからな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月08日 21時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.