7775534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月01日
XML
!制御室を目指していた
!一方ナツはトランザとテンペストに挑むが
!トラムザの天地解明により、戦闘不能におちいり
!ガジルも窮地におちいった。そのとき

「鋼」
ガ>しっかりしろレビ!お前だろ空気くれたの、もう一度やれ!
レ)もう一度って、、は
ぼっとしてんじゃね、魔法だ空気をつくる
)そうだ、最初から魔法を使えばよかった
 空気
たすかった、レビ
※レビ、ウンチャ砲だけかと思ってたけど、空気も作れるんだな
→攻撃がきかない
 お前の鉄では打ち砕けんぞ
 皮膚を鉄でおおっていたおかげで吸収がおくれていたようだな
 どうやら毒がまわってきたようだな、時間切れだ
 そろそろ毒が全員にまわるころ、全員がいのちをおとす
レ{空気はなんとかなるけど、炭素を含んでる
=評議員
 またおまえか、何回目だ
)まちいやガジル、なんどもいうてるけどファントムぬけたほうがええよ
でしゃばるんじゃねえ
)このままじゃ
ガジル様にさしずすんのか
)みんな本当はさびしがりやなんよ、正しく生きろとはいわんよ
)でも意味のある生き方をするんや
意味ならある。今度戦争するんだ

ルシ)何度言えばわかるの、魚の焼き方指導でしょ、
:あんたがやったら炭にしちゃうにきまってるんだから
$オイラの出番じゃねえか
ナツ:勝負すっかはっぴ
レ)かわったねガジル

→評議員のおばさん死亡
おそかった
リリ$暗殺だったと推測される
{意味のある生き方か、ばあさん結局まともに話す機会はなかった
{なにも恩返しできなかった、敵をとる、いや違う言葉を思い出すんだ
~あんたは死んだ息子によくにとるんや

ガ:演技悪いっての!
→反撃
 バカな、ただの鉄が、いや鉄じゃない、炭素だけ吸収して
レ)鉄+炭素、鋼
 鋼になった
〆撃破

〓〓
ガ:やべ、まだ一人残ってる
 トラフザはくだしたが魔力が尽きたか、ここで終われ人間
→ここで、ラクサス
※なんで治ってるの?
 魔性粒子を吸い込んだはず
 まあよい、目の前の障害は排除するだけ
→反撃
 どうやって解毒した!
ラク:仲間をフェアリテイルを傷つけたのはお前だろ!
→パンチ
こいよ
 いいだろう。
←石礫
 なぜ自分から動かない、まさか、ありえん
 貴様、本当に人間か
ガ>どういうことだ
 いまだに魔性粒子におかされてるな、内臓までボロボロだろ
 自分から動かなかったのはそのせいか
バレちまったからにはさっさと片付けねえとな
 だがここまでだ
←炎
ぬるい炎だ
 その体でなぜ戦う
俺のギルドを傷つけたからだ
 おしい男だ、魔性粒子に侵されながらここまで戦える人間など貴様のほかにいまい
 だがそれもそろそろ限界だ
 相手が悪かったな人間。われは不死のテンペスタ
 同じ相手に二度も負けるわけにはいかん
こっちのセリフだ
てめえは、俺がこの手でぶっ潰す
※鋼って、鉄と炭素の化合物なのか?

FAIRY TAIL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月07日 22時06分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.