7775198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月01日
XML
 >力を吸収している
x)キョウカをやれ
エル)必ずフェイスをとめる

ψエルザxキョウカ
 もう手遅れだ
「絶望の翼」
→キック
)さすがだな
$そういえばリサーナと一緒じゃなかったの
ミラ)トラブルに巻き込まれてね
{ここは私たちにまかせて
エル>大丈夫なのか
ミラ)ジェットやドロイ、ウォーレンもいるしね
$なぜその三人の期待値が高い設定になってるんだろう
=
ウエ)大丈夫ですかドランバルトさん
←ウエンディ倒れる
$)どうしたのよ!
=
ジュ)早く手当しないと
ナツ:無理しやがって
ガ>これをポリューシカのばあさんとのところへもっていけ
ジュ)グレイさまは
ガ>とんでもねえ強さになってやがった
{嬢ちゃんのおかげでやっと成仏できる
{なにもいうな、グレイを頼むぞ
))これからどうする、どうしたのナツ
ガジル、、聞こえてねえのか
>あ?
この声
>お!
 さすがに想定外だ、やつがくるとは
※もしかしてアクノロギア?
 ゼレフを追ってきたのか?
間違いねえ!
アクノロギアだ!

〓〓
←攻撃
カナ)アクノロギアだ!
*>堅牢縞を吹き飛ばした
カナ)むかってくる、あの絶望が
=
エル)アクノロギア
 なんだと
=
トラ>嘘だろ、やつがくる!
))ナツ、大丈夫
ジ)ドラゴンスレイヤーが反応してる
 マル:なにが起きるというのだ、マルドギールにも予想できん
*>俺たち死ぬのか?
ロメ>うそだろ
>旋回してるだけでこの衝撃
 そうか、やつの狙いはEND
 復活の前に破壊しにきたというわけか、面白い
#ナツ、時が来たようだ
イグニール、なんでイグニールの声が
#アクノロギアは俺がなんとかしよう
→回想
#いままですまなかったな、ナツ
→イグニール出現
$俺はずっとお前の中にいた、まずアクノロギアを排除する
ジ)夢でもみてるの?
※てことは、ほかのドラゴンもドラゴンスレイヤーの中にいるのかも

FAIRY TAIL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月15日 22時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.