7773709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月16日
XML
ソウ:うますぎる、あの一瞬でまとめ上げたのか
 自己紹介させてもらう、党月十傑。第七堰、一隻聡だ
十傑だと
 お次はソウマ君の料理を食べてみたいな

ひょっとして先輩の実家は割烹料理かなにか
 何故そう思うんだい
そこいらの店じゃできないですしね
{しかしこのとろりとした甘みが鰆にあっている
{まるで、春の陽気みたいな華やかさだ
よし、行平裏メニュー20がつかえる
 行平?
俺も鰆でいきます
峻>先輩が対決をふっかけてたz
完成だ!その20かい、ほんとうはサケでつくるんだけど
みんなもおあがりよ
 {これでは普通のおちゃずけ
ユウキ)いただきまーす
 うーん、うまい
ユウ)かわのこのサクサクかん
 ポアデだ、ポアレで焼き上げられてる
ポアレ?
 ポアレっていうのはソテの一種だよ
 オリーブオイルなどをかけて均一にやくぎほうだね
 なぜしってるんだい
おやじにならったんですよ。
 お父さんハフランス料理を
いろんな国で料理してたみたいだけど
 {なんて自由な料理だろう、ポアレは厚みのある食材にむいていうr
 {鰆はそれに合う魚、それを組み立てた
 {鰆はは春の生命力そのもの、この品で表現したんだ
)め
)め
 めばえ
※めばえきた
 美しい雪解けだったよ
先輩こそ
 いい勝負をありがとう
レイ)なんだべ、この状況
→解散
 わからないことがあれば遠慮せずにきいてくれ
じゃあ、十傑ってどうやったら入れるんっすか
 そうだった。この学園のてっぺんをとるんだったね
 理由でもあるのかな
親子喧嘩の最中で認められるにはそのくらいやらないとダメなんで
さっきは引き分けだったけど、勝ったら7番目になるの
 素晴らしい向上心だ!
 {本当の重みをもつのはこれからだよ
 {おいおい知るだろう、文字通りの意味で料理がすべてなのだと
※なぜ裸エプロン

ユウキ)おも
メグ)おはようみんな
o)いっつも散らかしやがって!

昨日はお預けくらったからね、勝負だ!

 うん?
 ごめんよ、説明が足りなかった。勝負について
ψ
われらがチャンコナベ研究会は由緒正しき研究会でござんす
 )私専用の調理場ですわ
 )いたずらに予算の浪費することが情熱なんですか
 )過去の栄光ばかり不要だと思います
お前をのさばらせておけん、勝ったら十隻からおりろ!
 )手合わせいたしますわ

>いくつかの決め事があるんだ、勝負するなら対価をさしださないと
>退学をかけても足りないな
g)十傑にはそれだけの価値がある、講師だって逆らえない
g)それに比べてあんたたちの情けないこと
>了承すれば可能だが、勝負はなりたたないというわけさ
>勝負に必要なのは三つある、認定イン、判定員、合意
>以上により初めて成立するんだ
めんどうくせえんだな
>逆に言えば三つそろえば対象となりうる
>そんなも食戟

=エリナの勝利とする
そんな、乾杯だと!イセエビチャンコのどこが劣っているというんだ!
←エリナ味見
 いたなる箇所が27点あります
 霜降りが2秒余計、野菜のあしらいですが
だったらお前の料理はどうだというんだ!うまいわけが
→味見
 いかがですか
ラビオリの中から手長エビのうまみがあふれてる
横綱のすごみに圧倒されている、味の次元が違う
 私です、はじめてください
→チャンコ研究会取り壊し
=
食戟か、
峻>少しも本気だしてなかったくせに
彗{予感がしたんだ、食戟の花咲き乱れる予感が

エリ)次のターゲットのリストを
 次は私にやらせていただけませんか
)やるからにはわかってますね
 完ぺきな勝利を収めてみせます
※食戟って、味っ子の味勝負みたいなもの?

食戟のソーマ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/113563/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月24日 18時33分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.