7750748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月19日
XML
(結局彼らはなんだったのか
(公的機関からの発表はなにもない
(世界的に見ても動きはみられなくなった
(なぜおとなしくなったのか、見せしめ効果があった
(また、潜伏が巧みになってきたこともある
(人肉をやめ人間化していったものもいた
(そしてここにも
$新一
生きててよかった、ミギー
$今度はどうみえう
ミギーっぽいよ。
$実はな、お別れに来たんだ、眠りにつこうと思う
いつも眠ってるじゃないか
$少し長い、キミが死ぬまでだ
$内部構造が変化したんだ、後藤に入ってから
けどミギー
$しばらく情報をシャットアウトしてやってみたくなったんだ
$だから外面の活動を停止する
まだ知らないことだっていっぱいあるだろ
$じゃあこう言おう、別の方角に歩くんだ
$夢だと思ってほしい、だから別れをいいにきた
お前と暮らした毎日は夢なんかじゃない
$確かに多くの人の死は現実だ
なぜ母さんが
$イメージだよ。こうい姿に見えるのか
$私をだしてみろ、へえ。つまりそういうことなのさ
$理解しあえるのはほとんど点なんだよ。
$さあ、そろそろいく、スイッチをきるぞ
もし寄生生物がでたら
$キミなら大丈夫だ、それより交通事故に気を付けろ
もう話すことができないのか一生
$自分の手と会話すること自体珍しいんだぜ
$この夢のことも忘れているだろう。私のことも一緒に忘れてほしい
$いままでありがとう、新一

忘れるわけないだろ!バカ野郎!
「寄生獣」
ロ)泉君ひさしぶり
待った
サト)たまたまアキホとユウコが通りかかって
みんな楽しそうだな
俺はすっかり置いてけぼりだ
(浪人生の苦労なんて公園の日向ぼっこだ、なにもない
(この周辺は寄生生物もでてこない
(宇田さんと電話で話したことがある。ミギの消え方は特殊だ
(地球のための戦いじゃない、個人のための戦いだ
(寄生生物の立場にたつことはできなかった
(できっこない、違う動物どうし殺しあう
(分かり合うことはなしだ、人間のうぬぼれだと思う
(たとえ得体は知りなくても同居人かもしれない
(ほかの動物を守るのは寂しいからだ
そうなんだよな、だから、人間自身を愛さず地球を愛するなんて矛盾してるんだ
サト)どうしたの、最近犯罪が増えてるみたいだけど
それだ、それで目立ってないんだ
(あいつらは狭い意味じゃ敵だけど狭い意味じゃ仲間だったんだな
 浦上:フ
※ラスボス後藤じゃなかったのか?
あのさ、いうこと忘れちゃった
(気のせいかな、似ていた
たぶん人違い。
(やっぱりあいつだ
ここで待ってて!
 俺だよ
)あああああ!!
 やっほ
サトミ!
(バカげてる見ないふりすればよかったんだ
*>ちょっとあんた、なにやって
 おめえは後だ、彼氏に話があるからな
サトミ!
 意外と早かったじゃねえか
やめろ!何をしたんだ
 まだ何も
なあ頼むよ、離してやってくれないか
どうすればいい、助けてくれるならなんでもするから
なにか目的があるのか
 うーん、目的か、警察はあまくねえ時間の問題だ
 その前にアンちゃんにあったんだ
 人間とは違う答えを聞きたいと思ってよ
 化け物が人間を殺すのは食事だ
 この俺はなんだと思う、俺こそが人間だとな
 なんで我慢強いのかね、殺したがってる生き物だろ
 一目で化け物と人間を識別できちまう
 化け物なんざ必要ないのさ、もともと共食いするようにできてるんだ!
 70億にも増えちまう、パンクしちまうぜ
お前はいったい
 とぼけんなよ、まざってるんだろ化け物が
 ただし頭じゃない、体のどこかだ
 彼女ならみたことあったろ、それらしいあとあったんじゃないのか
頼む、離してやってくれよ
 俺こそが正常な人間だな。
 中間の立場から一つ頼むわ
人間と寄生生物の中間か、お前なんか後藤に比べりゃ紙細工だ
言葉で済むならなんだって答える、そのこは話せよ
そうだよ!
)警察よんできて、あんたこそ化け物じゃない!
 急に元気になっちゃって
)怖くもなんともない、もっとひどいことが学校であったんだから
)あのときの泉君すごかった。普通の人と違うかもしれない
)けど人間だよ、化け物はあんたよ!
 わかったもういいや、警察よんできなよ
 こっちのこのほうがおもしろそうだ、これが最後のお楽しみだからな
)新一君、いつだって君のいる場所にいこうとしてたんだよ
)おいてけぼりは私のほうだった、やっとおいついておいぬちゃったみたい
やめろー!!
(助ける!ただの人間じゃないんだ、止まってみえる
→殴るが、落下してしまう
{$人間が暇な動物だからだ、それが最大のとりえだ
{$いつまでもメソメソしてんじゃない
→手をつかんでた
まにあった
大丈夫。
(ありがとうミギ。お前はやっぱり生きてる
死んだ子犬のこと覚えてる、ゴミ箱に捨てて埋めなおしたんだ
)知ってるよ。キミが新一君だから
*>あっちにも三人倒れてるぞ
(みんなここで生まれて、積み重ねていく
(やがて、命が終わるまで
※ラスボス浦上とか、最後はミギーが起きて助けたっぽいな

寄生獣
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/116796/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月26日 21時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.