7750218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月10日
XML
門番>おい、閉門時間だぞ
→サスケでていく

「里抜け」
カカシ>サスケ、どこへいこうっていうのかな
 サス:あんたには感謝してる。だが足りないんだ
 俺は力を手に入れる、もう一人のサンニンのところで
しまった←燃やされる幻術

ツナ)しばらくは動けんぞ
カカ>それより、サスケが
3>イズマとコテツからきいた、どこへ向かったのじゃ
カカ>オロチマルのところへ
ツナ)バカなことを、次なる器を欲する時期にきている
4>オロチマルにあわせてはだめだ、里抜けしたことも知られるのはまずい

ナル:なんだよ、みんな集まれって
シカ>全員そろってからだ
なんで教室に集合なんだ
シカ>ほかに思いつかなくてな
机とかイスってこんなに小さかったっけ
ヒナ)私たちが大きくなったの
→ナルトとサスケ、チュウのくだり
リー>遅くなりまして
シカ>これで全員だ
サスケのやろうは
シカ>そのサスケのことで
サク)話をきいちゃって
シカ>里抜けしたらしい
:オロチマルの元へ向かったそうだ、力を得るために
シノ>里の人間を人体実験で殺し逃げ出したとうわさが
この額あて、サスケの奴ここへきていた
シノ>コノハを捨てたということか
そんなわけねえよ!
あいつは、俺たちの仲間だ
サク)オロチマルは体を乗っ取ろうとしているの、そのことを知らない
連れ戻すってばよ!
シカ>大事にはしたくねえ、ナルト一人だけにいかすわけには
:俺とナルトでいく

キバ>ここが秘密のトンネルだ
テン)いつか捕まるわよ
サク)ナルト、お願い、サスケ君を必ず連れ戻してきて
サスケはぜって俺が連れ戻してみせる
→出発
シカ>痕跡だらけだぜ
{イタチは完ぺきにできていたぞ
 (あの三年間を、一瞬で終わらせてたまるか
 (どんなことをしてでも力を手に入れてやる
クシ)ナルトったらいつのまにか家をでちゃって
:シカマル君もいないらしくて、なにか隠してるような
4>ナルトなら大丈夫だよ
{ダン>サスケが外をでれば黙っていないものもいるだろう
{動けば追え、無事届けねばならない、邪魔なら排除しろ
{根のものきってのお前たちを集めた
ゲジマユ、ネジ、テンテン
ネシ>助っ人にきたというわけだ
リー>燃えますね
テン)張り切りすぎないでよ
シカ>暗部か
ネシ>5人だけだ
悪いがよ、引き下がれないんだよ
ψ戦いに
シカ(ただの暗部じゃねえな、本気で殺しにきてやがる
:(ナルトまでころしにかかるなんて
>そうか、火影直属の暗部じゃねえ、
ネシ>暗部養成部門が存在していたと、根の者といっていた
※シノまた置いてけぼりにされた

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月19日 16時58分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.