055174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シロペコさんの日記3

シロペコさんの日記3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年01月27日
XML
カテゴリ:DISNEY
天気の良い晴れ週末。皆さんはどこかへ出かけられましたか?
シロペコは今日ランドへ行ってきました歩く人

先週に引き続き、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"」はまだ完全復活とは言えないけれど、

グーフィーは先週に引き続き、今日もまだ歩きで登場』

DREPA8

プルートはフロートに復活。でも今日はなぜかブレアラビットが後ろに・・・』

DREPA9

白雪姫は無事フロートに復活』

DREPA10

ミニーもこの衣装で復活!』

DREPA11

1/8以来点検を行っているようですが、完全再開にはあと少し?
でもまだバズのフロートは無理かなぁ???

さて、キャッスル・フォアコート・ステージで行われている
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー
前回お伝えしたグーフィーやマリーなど通常版では登場しないキャラクターの登場の後は・・・

『あれ?この衣装で登場と言う事は・・・しかもいつも居ないチップ&デールまで』

CJAMP18

『あれれ?でも、この絵はもしかして???』

CJAMP19

ミニーが本を読んでくれます』

CJAMP20

サルがカエルになってる!』

CJAMP21

ドナルドが掃除をしているよ!』

CJAMP22

『わ~!チップ&デールが北風ビューンビューン台風

CJAMP23

CJAMP24

CJAMP25

『どっドナルドまでチーデー北風に飛ばされてる~』

CJAMP26

『えっ!北風で髪も服もボロボロに・・・』

CJAMP27

『そんな時にはミッキーが魔法で』

CJAMP28

『ちょっと呪文を間違えちゃうけどね』

CJAMP29

CJAMP30

『一瞬(?)で王子様の衣装に』

CJAMP31

『でもこの魔法は夜中の12時までだよ! ←どこかで聞いたストーリー!』

CJAMP32

そんな何処かで聞いたことのあるストーリーの続きはまた次回バイバイ


おまけ:
少し前デパートの駅弁大会では売り切れていて食べられなかったコレ!
実は東京駅にはいつでも置いてあるんですよね。
『山形県米沢駅の牛肉どまん中800

EKIBEN1

『岩手県一ノ関駅の平泉うにごはん1000

EKIBEN2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 23時39分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[DISNEY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.