739029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ペンギンのお買いもの日記♪

♪ペンギンのお買いもの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:懸賞
GMOインターネット証券さんのTBキャンペーンに参加します。

今回のテーマは、『恋人にあげたプレゼントで一番喜ばれた物は?』です。

1:どんなプレゼントか
 
 大学3年生のとき就職活動を目前にしていたときに、履歴書を書くのに使ってもらえたらと思い、
彼(今の夫です)のイニシャルを彫ってもらった万年筆をプレゼントしました。
  
2:値段

 たしか、3万円くらいだったと思います。

3:渡した時の相手のリアクション

 「わあ!高そうな万年筆だなあ!」とビックリしていました。

4:エピソード(どんな日に、どんな状況で)

 大学3年生のときの彼の誕生日の6月17日に、学校が終わって帰りに待ち合わせをして
 渡しました。
 とても喜んでくれて、就職活動中ずっと使ってくれていました。
 そして、希望の会社に就職できて、今も一生懸命働いてくれています。
 しかし、その万年筆は、今はいったいどこにあるのかしら?
 今度、夫に聞いてみようと思います(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2006 01:17:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.