741581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ペンギンのお買いもの日記♪

♪ペンギンのお買いもの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2008
XML
カテゴリ:モニター&TB
モニタープラザさんで、レナジャポンさんのプロフェクトに当選して、

LJ トライミーキットが届いたので、使ってみましたスマイル

いただいたものは、下矢印こちらのセットです。

レナ.jpg

【中に入っていたもの】

星LJ モイストバー20g(専用ケース付)

星LJ モイストバランスL&R各30mL

星オリジナルポーチ


レナジャポンさんのコンセプトは、『シンプル&エレガント』

保湿を重視して、植物由来エキスを配合して作られていますひらめき

シンプルというだけあって、使い方もとっても簡単でした。

(1)LJモイストバー(洗顔石けん)をしっかり泡立てて、W洗顔。

(2)LJモイストバランスL&R(美容化粧液)を洗顔後の1回お肌につける。

(3)それが、なじんだら、もう1回たっぷりとつける。

音符LJモイストバランスを2回つけることで、

  美容液やクリームをぬる必要がないそうです!

音符LJモイストバランスは、LとRの2種類があります。

Light・・・サッパリした感じです。

Rich・・・・濃厚な感じです。

この2種類をお肌の状態や季節や気分によって、

自由に組み合わせてOKなんですひらめき

私は、ちょうど季節の変わり目なので、Lを2回重ねづけで

使ってみましたウィンク

とってもお肌にやさしくて、それでいて、使っていくうちに、

お肌がもっちりしてきて、お肌が元気になった感じがしましたピンクハート


あなたの「スキンケアの悩み」を教えてください。モニタープラザ@edita
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2008 11:03:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター&TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.