741846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ペンギンのお買いもの日記♪

♪ペンギンのお買いもの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2008
XML
カテゴリ:モニター&TB
モニタープラザさんに出展されている30UP CLUBさんで当選した

『ヴィー スティックウェル ファンデーション』のサンプルを

使ってみましたスマイル

v.jpg

このファンデーションの特徴はひらめき

ピンクハート新素材!皮膜形成Vフォースジェル配合で長時間密着!

緑ハートセカンドスキンで持続&リフトアップでお肌がピン!

青ハート肌の水分蒸発を抑え、保湿を持続!

ダイヤウォータープルーフファンデーションより強いのに、

  肌に優しく自然な仕上がり!

クラブ乳液、下地は一切不要!

ひよこ保湿成分配合で乾燥肌でも一日中しっとり!


どれも、魅力的なので、使うのがとっても楽しみでした音符

まず、手持ちの化粧水を使った後に、ファンデーションを

軽く振ってから直径7ミリくらいを手に取り、

半顔ずつ塗りました。

そして、仕上げにパウダー少量をブラシでとって、

顔全体に軽く乗せて出来上がりですきらきら

乳液も美容液も下地も使わないので、とっても手軽でしたスマイル

そして、化粧持ちがとってもいいのでビックリしました。

暑い日に使ったのですが、汗をかいてもファンデのよれや崩れが

なくて、快適なんです。

それも、朝つけたときの状態がずっと続くんです!

汗をかいたあとに、冷房のガンガンに効いたデパートに入ってからも、

乾燥しないばかりか、しっかり潤っている感じが持続していました。

でも、こんなにしっかり持ちがいいとお肌への影響をちょっと

心配したのですが、使ってみたらお肌にもやさしかったので

安心しましたウィンク

こんなファンデーションは、初めてですひらめき

強い日差し汗にも負けない高機能なファンでーションでした晴れ

スポーツをする方にも、とってもおすすめだと思いましたピンクハート

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2008 12:21:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター&TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.