741619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ペンギンのお買いもの日記♪

♪ペンギンのお買いもの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2008
XML
カテゴリ:モニター&TB
モニタープラザさんに出展されているアクアティークエムディーさんの

『アクアティークエムディー1週間お試しプロジェクト』に当選しましたスマイル

今回いただいたものは、こちらです。

水素.jpg

アクアティークエムディー普通肌用
 (ボタニカル・モイスチュアライジングゲル)7回分

アクアティークエムディー敏感肌用
 (ボタニカル・モイスチュアライジングゲル プラス)7回分

さてこのアクアティークエムディーは、化粧水・乳液・美容液・化粧下地が

全てこれ1つでOKという優れものなんですひらめき

そしてうれしいのが、無香料・無着色・ノンパラベンの自然派化粧品なんです音符

そして、一番の特徴というのが、活性水素を小さいカプセルに閉じ込めた

ものが入っているんです。

活性水素は不安定なものなので、安定化することが難しいそうなんです!

そこで、その水素をカプセルに閉じ込めてゲルに配合して

安定化に成功したそうなんです目

早速使ってみましたスマイル

洗顔後、手の平に出してみると、敏感肌用は、乳白色のゲルで、

普通肌用は、透明のゲルの中に水素の入った小さいカプセルが

入っていました目

そのカプセルを両方の手の平でよくすりつぶしてから顔全体に

なじませました。

最初は、とてもお肌にやさしい感じだなあと思いました。

朝晩使い続けて、4~5日目くらいから、

あれっ!ファンデーションののりがいいかも!

お肌にハリがあるかも!

という感じになってきたんです音符

これが、水素パワーなんでしょうね~きらきら

水素が、お肌のトラブルの原因といわれている活性酸素の出現を効果的に

取り除くことをサポートしてくれているそうなんですよ耳

乾燥・くすみ・シワ・肌に弾力とハリがない・・・などの

肌年齢が気になる私にピッタリですスマイル

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

エイジングケアをブログに書いて水素の次世代エイジングケアにチャレンジしよう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2008 11:17:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター&TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.