739037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ペンギンのお買いもの日記♪

♪ペンギンのお買いもの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2008
XML
カテゴリ:モニター&TB
MONO-PORTALさんのレビューブロガーネットワーク参加者

を対象に、ミレーいち押し野菜が詰め合わせとなった

「野菜セット(3,000円分)」のモニターを5名募集していますひらめき

ミレーさんの無農薬野菜を是非レビューしたいので、

早速応募しますスマイル

食品の安全性がとても心配な今日このごろ。

国産で生産者のわかる無農薬のお野菜なら安心して

家族に食べだせてあげられますね!

無農薬のお野菜だと、根菜の皮も安心して食べることが

できると思うので、根菜の皮でかき揚げや胡麻和えなども

作ってみたいです音符

これからの季節は、お鍋が恋しくなるので、お野菜をたっぷり

入れて、シンプルな味付けでいただきたいですね食事

先日たまたま見た料理番組で、焼き野菜・蒸し野菜に、

ネギダレや和風ダレやゴマダレを添えていたので、

それにも是非トライしてみたいです。

野菜の味や甘みを生かした料理をして、旬を味わいたいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2008 03:21:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター&TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.