055268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠に学生生活

永遠に学生生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モエ☆

モエ☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/2ho8x4e/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n19b1wo/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/pd50r8r/ お…

Headline News

2007.08.17
XML
カテゴリ:今日のペンギン
はいはい、どうも、こーんにーちはーーー!!
元気です!わこです☆


お盆前ですが、西伊豆にいってダイビングをしてまいりました!!
おかげさまで、Cライセンス取れました!!



海バンザイ!!
お魚さん、ありがとう!
ヤドカリさん、こんにちはっ!!

ってゆうくらい、テンションが高くなりました。

ほんとに、海ってすごいね。
自然ってすごいね。
普段生活しているときに自然に触れ合う機会が少なくなってきているけど、
海って自然の源(ミナモト)じゃん?
実際に触れ合ってみると、ハンパない!

生物は海に生かされているんじゃないかって、思えるほど、
世界が変わった。
だから、自然を大事にしなきゃいけないって、本当に心の底から思った。
地球の体温がヒートアップして、サンゴが死んでしまったら、
美しい海が見れなくなるからね。魚だって、いなくなってしまう。


もっと、いろんな海にもぐってみたい!
沖縄とかの美しいサンゴ礁見てみたい!
遺跡とか、洞窟とか、探検してみたい!
やりたいことが増えてしまいました(汗)

そういえば、スマトラ沖の地震があったとき、
美しい海が壊れそうになって、
ダイバーたちが海に流されたゴミとかを拾いに行ったよね。
あぁいうダイバーに私はなりたい。
海の中は手話みたいなので話すから、万国共通なのです。
素晴らしいねww


そう、
インストラクターのお兄さんがとてもステキだったんです。
(思わず、恋をしてしまいそうになりましたww)
その人は、海の中でボーっとしてるのが好きなんだそうです。
私もそういうの好きです。
人を待っている間、海の底でヤドカリをジーっと観察していたのですが、
海の底を動かないで、じっとして何かを考えるの好きみたいです。
なんか、「人間て、ちっさいな」と。
悩み事とか、吹っ飛んでしまいそうなくらい、美しいのです。


というわけで、
ダイビングしたい人いたら、一緒に行きましょう!!
簡単な講習を受ければ、もぐれますので。
ただ、自分が行きたいだけなのですが(テヘ)
本当に海の中は素晴らしかった。


BYわこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 22:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日のペンギン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.