348690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペ ン ギ ン の 隠 れ 家

ペ ン ギ ン の 隠 れ 家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの3連休風邪をこじらせて寝たり起きたりを繰り返して過ごしてしまいました。
風邪をひいてからすでに2週間が過ぎ こんなに長引くとは思ってもみませんでした。
だいぶん良くなってはきてるのですがまだ時々発作的に咳が出て息苦しくなるので体力を消耗させるみたいです。

風邪の話はこの辺にして そんなちょっとナーバスな気分の中ちょっと嬉しいプレゼントを頂いたのでご紹介させていただきますね!
いつもコメントを寄せてくれるつばめさんのブログ『つばめの武勇伝』で開設半年を記念してのプレゼント企画がありました。
駄目元でエントリーさせていただいたところなんと当たってしまいましたー!!
頂いたのはお箸とスプーンのコンビセットです(^-^)
つばめさんは環境問題についてブログの中でふれてらっしゃいます。
このプレゼントのお品もそこからきているみたいです。
以前から環境問題について色んなところで話題になっていましたが正直なところ難しい事はわかりません。
でも色んな形で見たり聞いたりしていて遠い様でいて実は凄く身近な問題だと年を重ねる度に感じてきました。
だからといって自分がどう関わっていけばいいのかはっきりしたものはなくてまだ酷く曖昧なんですけど気付いた事から何か出来たらなと思ってます。


つばめさん大切に使わせていただきますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 22時10分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.