347928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペ ン ギ ン の 隠 れ 家

ペ ン ギ ン の 隠 れ 家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月12日
XML
カテゴリ:食(お外ご飯)

『華丸亭』へ行ったら残念な事に満席失恋(>_<)
それではと以前この付近に勤めていた時によくランチに行ってた『ビストロCAFE』へ行ってきましたぺんぎん
以前はパスタランチをよくオーダーしていたのだけど今回はオムライスを頼みましたよ音符






2008-08-13 11:42:26

オムライスのランチセット(サラダとコーヒー付)



2008-08-13 11:40:55



トロっとした卵がいい感じきらきら
酸っぱ過ぎないケチャップライスがさっぱりイケちゃいますグッド
ぺろっと食べちゃいました!ぺろり
このお店はハンバーグも美味しかった筈ひらめき
あと夜コースで出たチーズフォンデュがとっても美味しかったのでまた食べたいな~音符










食事 ビストロ CAFE 食事
飯塚市本町16-16
0948-24-3462
AM11:00~PM9:00
不定休
※駐車場は少し離れた所に有るそうです。ご利用の際はお電話で確認してくださいね
(お店で頂いた地図を載せておきます)


2008-08-13 11:41:48 2008-08-13 11:40:08









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 12時41分52秒
コメント(9) | コメントを書く
[食(お外ご飯)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.