2306459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月10日
XML
カテゴリ:雑記

中村沙織さんというファッションデザイナーさんが、いま人気急上昇中の俳優、
金子ノブアキさんとふたりでタクシーに乗り込み、金子さんの家へと消えていった…!

 

女性セブン2011年1月27日号で、そんな記事が掲載らしいですね!

 

金子ノブアキさんと熱愛とも取れる報道をされている中村沙織さん…、
“ロングヘア美女としゃぶしゃぶお泊まり ”
なんて書かれていますが、一体どんな人なのでしょうか…?

 

中村沙織さんは、
レディースブランド『Laymee』を立ち上げたファッションデザイナーだそうで、
読者モデルとしてもファッション誌で活躍してるのだそうです。

 

中村沙織 プロフィール
なかむら さおり
ファッションデザイナー
出身 新潟県長岡市
東京都在住
メンズブランドglambのデザイナーアシスタントを経て、

レディースブランドLaymeeを立ち上げる。

 


 

今回の熱愛報道は、
12月下旬の夜、都内の人気しゃぶしゃぶ店での出来事…。

 

テーブルを囲んで金子ノブアキさんと一緒に鍋をつついていたとか…。

 

金子ノブアキさんはご存知、
2009年に大ヒットした映画『クローズZERO2』で、
小栗旬さんののライバル役を演じていたイケメン俳優さん。

 

 

 

人気ロックバンド『RIZE』のドラマーとしての顔も持っていますね。

 

 

井上真央さん主演のNHK連続テレビ小説として3月からスタートする、
おひさま』にも出演が決まっているそうで、今や人気急上昇なのであります。

 

鍋の席には金子ノブアキさんの友人男性も一緒だったらしいですが、
その金子さんの隣には中村沙織さんがいて、
金子さんの腕にしがみついたりと甘えていたそうです…。

 

皆で店を出た後は、他の友人たちも合流して近くのカフェに2時間ほど滞在。
そして日付が変わったころ、
中村沙織さんと金子ノブアキさんはふたりで、
タクシーに乗り込んで金子さんの家へと消えていったとか…。

 

こうなるとやっぱり、
しゃぶしゃぶお泊まり」なんて書かれちゃいますよね~~~(笑)。

 

中村沙織さんと金子ノブアキさんが知り合ったのは、
中村沙織さんがアシスタント時代に勤めていたメンズブランドで、
金子ノブアキさんがモデルをしていたのが縁らしいです。

 

まさに美男美女のカップル、なかなかよろしいんじゃないですか~!

 

中村沙織さんの画像を確認したい方は、

中村沙織さんのブログ「Laymee Blog」へどうぞ~☆彡

 

Laymee Blog
http://ameblo.jp/laymee-saorinakamura/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 19時04分03秒
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.