2303174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画とテレビが情報源

映画とテレビが情報源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月07日
XML
カテゴリ:テレビネタ

花田虎上さんが昨日3月6日に放送された
踊る!さんま御殿!!」に出演されてました。


 


花田虎上さん、
花田勝さんから改名されてたんですねー!


花田虎上(はなだまさる)さんは、
若乃花として活躍した元横綱です。


2011年4月9日より、
花田虎上(はなだまさる)というお名前に、
風水建築デザイナーである
直居由美里さんのアドバイスで改名されたそうです。



直居由美里先生といえば、今、
なでしこの美人解説者として話題を集めている
大竹七未さんが改名のアドバイスを受けていたことで有名です。


花田虎上さんが出演された昨日のさんま御殿は、
芸能界の親バカ達が大集合 パパママ芸能人SP
でした♪


「パパママ失格だなと思った時」というテーマでは、


2歳の娘と一緒に写っていた男の子に、


「こいつは誰だ?」


とムキになった時、というトークを披露。


箱入り娘という大切な娘さんに対して、
花田虎上さんは親ばか炸裂(笑)。


「娘と同じ空気を吸うな!」


というほど親バカなのだとか。


奥様が娘さんと買い物に行って、
写メなどを送ってくれるそうなのですが、
その後ろに男の子が写っているだけで
「誰だ?コイツは!?」とマジギレ!
現役力士の頃のような強面に変化!


「相撲取りと結婚するって言ったら?」


という、さんまさんの質問には


「聞きたくない!」とトークを拒否するほどの、
花田虎上さん。


ということで、踊る!ヒット賞!!は、
花田虎上さんでした~♪


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 08時09分16秒
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

プロフィール

きゃらめるほわいと

きゃらめるほわいと

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.