080474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.18
XML
カテゴリ:ヘアケア
前から気になっていた
PiMシャンプー&トリートメント 』が届きました💕

rblog-20180218215747-00.jpg

ヘアサロンで取り扱いされている、プロ御用達の商品です✨
こちらのシャンプーの特徴は
▶︎濃縮栄養100%
▶︎高級アミノ酸・コラーゲン・天然由来ハーブエキス配合
▶︎髪同士の摩擦を軽減
なんと栄養だけで髪を洗うため、補修力に優れているとのこと。
2度洗いだとより効果があるとのこと。

洗浄力の強いシャンプーだと、2度洗いしようものならパサパサになりそうですが
こちらのpimシャンプーは栄養成分のみなので、安心して使えますね。


シャンプーとトリートメントのどちらとも
高級感のあるおしゃれなパッケージデザインですね✨

rblog-20180218215747-01.jpg

シャンプーが赤

rblog-20180218215747-02.jpg

トリートメントが白です。
見ただけでもすぐに見分けがつくのも良いですね。


早速使ってみます。

rblog-20180218215747-03.jpg

手に取ってみると
シャンプーは少しとろみのあるテクスチャーです。


こちらのシャンプーは2度洗いがオススメとのこと。
1度目はスタイリング剤や汚れを落とすため
2度目は髪と頭皮をマッサージするように洗うといいそうです。


手のひらで擦ってみると、泡がきめ細かいです。
柔らかい泡立ちなので、髪や頭皮が傷まないのも納得でした。

そしてなんといっても香りがとにかく良いです💕
甘いハーブのような香りだと感じました。


トリートメントのほうは濃厚なクリームのようなテクスチャー。

rblog-20180218215747-04.jpg

少しの量でも伸びが良くて、髪の指通りがなめらかで気持ちがいいです。

ドライヤーで乾かすとサラサラした髪に仕上がりました。


10日間続けて使っています。

髪の毛のハリとコシが復活したように感じました。
ツヤも出で、悩みだった髪の毛の広がりもありません。

rblog-20180218220000-00.jpg

サロンでしてもらうような仕上がりだとおもいます。

毎日のシャンプータイムが癒しの時間になりました。

美容室で取り扱われているらしいので、もし出会ったら試してみることをお勧めします。

通販でも購入可能なので、気になっている方は検討してみてください✨

PiMシャンプー&トリートメント ←←←









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.19 12:26:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.