080153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.18
XML
カテゴリ:ダイエット
ピタヤ=ドラゴンフルーツというのをつい最近知った私。


そのきっかけは、Agetwellさんより販売中の
『ピタヤスムージー』を飲んでいるからです☺️

rblog-20180318195843-00.jpg


一昨年沖縄に行った際に、初めてドラゴンフルーツを食べました。

青臭さもなくて、美味しいのでパクパク食べた私。


ドラゴンフルーツはアントシアニンなどのポリフェノールを豊富に含む果物であり、抗酸化という面でアンチエイジングをサポートする働きが期待されているんだそうです。

また、むくみ予防や美白効果、アンチエイジングに期待ができる果物なんです☺️

そんなドラゴンフルーツのスムージーを自宅で飲むことができるなんて嬉しいですね😊


スムージーは色々飲んだ私ですが、ピタヤスムージーは初めて。



rblog-20180318195843-02.jpg

デザインも女子ウケ間違いなしの可愛さ❣️


中を見てみると、
rblog-20180318195843-01.jpg
紫のようなパウダーが入ってます。


シャーカーなしでも大丈夫、と書いてありましたが本当にその通り。

rblog-20180318195843-03.jpg
水にさっと溶けます◎


色味がなんとも綺麗なピンク。


ドラゴンフルーツならではですね。


ふつうに水割りで飲みましたが、飲みやすいです👌
さっと水に溶けるから簡単に作れるし、コスパが良いです☺️

一杯あたり17.5kcal と低カロリー。

rblog-20180318195843-04.jpg


美味しいのでジュース感覚でゴクゴク飲んでしまいそう🤤💕

1日一回、置き換えて飲むとダイエット効果が出やすいとのこと◎

野菜不足・便秘解消に最適だそうです☺️♡


美味しくて毎日続けられるスムージーってそんなにないと思うけど、このピタヤは美味しいです。

満腹感もでます。


最近外食が続いていましたが、お昼はこのピタヤスムージーを飲んだりしていたので

体重自体は全く増えませんでした。

嬉しいですね。


夫も美味しいと言って、炭酸で割って飲んでいます☺️


ダイエット中の方にはぜひとも試してもらいたいです👌✨
お得なアゲル ピタヤスムージー3個セット

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.18 20:04:37
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.