080472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.27
XML
カテゴリ:ヘアケア
rblog-20180327091849-00.jpg

3月上旬撮影


くせっ毛、艶とハリがない髪の毛をもつ私。

見るからに毛先なんてキシキシ・パサパサしていそうな髪の毛ですね。


現在はヘアオイルなどで少しずつパサつきも改善されてきましたが、理想のうるサラ髪への道はまだまだ遠い……。


そんな私ですが、この10日間ほど
株式会社バイオリンクさんの
THE SHAMPOO 』を使っています。


rblog-20180327091849-01.jpg


デザインがどストライク!💕

rblog-20180327091849-02.jpg

思わずニヤけたくらいおしゃれ✨


こちらの『 THE SHAMPOO 』の特徴ですが
▶︎化学香料は一切使用
▶︎ 天然植物原料エキス70%配合
▶︎世界初、植物組織培養技術による安全性の証明
がされたシャンプーなんです✨

詳しく掘り下げていくと、
こちらのTHE SHAMPOO……
食用にも可能な植物から、原料となる素材が選ばれています。

採取場所や時期にもこだわって作られているんです。

そんはシャンプーを使い始めてまずびっくり。


シャンプーが茶色…!

rblog-20180327091849-03.jpg
(※天然植物原料が多いのでよく振ってから使ってください)


化学香料不使用・天然植物原料エキス70%配合とはこのことか!とすぐに納得します。


rblog-20180327091849-04.jpg

色味もですが香りも酵素に似ていて、ファスティングを思い出します。


高濃度植物エキスであり、植物そのももの香り。

余分な物が一切入っていないのが頷けます。


ダマスクローズ水、アロエ、ネロリ、ウコン、ザクロなどなど含まれています。
上記の香りはなんとなく嗅ぎ分けられました🌹


手で少し泡だててみますと

rblog-20180327091849-05.jpg

泡立ちはそこまでないような…と思ったけれど、余分な成分が入っていない証拠ですね。
これも納得。

普段は泡立ちが良いものを使うことに慣れていたので、ちゃんと洗えてるかな?
と若干心配したけど、そんな心配ご無用。

洗いながらすぐに髪の毛のコシを感じました。
はじめて感じる使い心地でした。


髪の毛がしっかりしています。


そして乾かしたあとの髪がすごく良い!

コシと指通りが素晴らしいです✨

しっかりコシがあるのに、サラサラです。



rblog-20180327091849-06.jpg

↑このパサパサが…



rblog-20180327091849-07.jpg

ちゃんと潤いがあり、まとまってくれています。

rblog-20180327091849-08.jpg

そしてさらにさらに驚いたのが、朝起きてからの髪の仕上がりです。

何度も指ですきたくなるほど、サラサラ✨

これには夫もびっくり。

驚かされてばかりの THE SHAMPOO です😂


そしてさらに(まだあります)

このシャンプー、クレンジングや洗顔としても使えるとのこと💆
もちろん赤ちゃんにも安心して使えます。

ここまで肌への負担がかからない品質の良いシャンプーって、これまで使ったことがありませんでした。

『品質の安全性を化学的に証明し、
究極の製品造りに挑み続けること』がモットーのメーカーさんなので、ここまで良い商品をつくれるのでしょうね。

結果、その効果の素晴らしさに驚かされてばかりです。

10日経った今では髪の傷みもわからないほどです✨

文句なしに間違いなくおススメできるシャンプーです✨

rblog-20180327092741-00.jpg



THE SHAMPOO 』←←←バイオリンクさんへのアクセスはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.27 09:27:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.