080166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.03
XML
カテゴリ:食べ物
宇治柴舟有限会社さんより
肉詰めこんにゃく が届きました💫


rblog-20180730232955-00.jpg

なんとこちら…
こんにゃくの中に、牛すじが入っています😳



こんにゃくは好きで、煮物やおでんでよくたべますが
この食べ方は初めてです。



届いたのは300g

rblog-20180730232955-01.jpg

一口サイズの食べやすい、 肉詰めこんにゃく がたくさん入っています☺️


rblog-20180803211006-00.jpg

こちらの肉詰めこんにゃくは
現在、ホテルや旅館、和食店、仕出し、居酒屋でも提供されている商品なんです😳


だから食べる前からすごく楽しみにしていました✨


コロコロとした一口サイズのこんにゃく。


袋から出して、お皿にいれるだけ👌

rblog-20180803210911-00.jpg


食べてみると

rblog-20180803210631-00.jpg

牛すじ!



合う!



こんにゃくだけじゃなくて、中の牛すじにまで味がしっかりついていて美味しい❣️



ご飯が進むおいしさです☺️


夫も絶賛の味❣️



食卓にさっと出せるから、簡単😊

豪華なおかずが一品増えて、食事も嬉しいです。


さらに、一口サイズなので食べやすい👌💕



お弁当にはもちろん、お酒のおつまみに最適です◎



また、ホテルや旅館だと
会席コースのや仕出しの一品にあるととても嬉しい美味しさでした✨


こちらの 肉詰めこんにゃく は、そのままで食べるのはもちろん

天ぷらにして食べても美味しいんだそうです😳❣️


早速わたしも作ってみたい

ところでしたが…

天ぷら用に冷蔵庫にいれておいたのを

見つけた夫が晩酌に食べてしまいました😨!


それくらい、止まらないおいしさだったようです😂💦


いつもよりお酒がすすんでいたようでした😅✨


わたしももうちょっと食べたかったのに…笑


こんにゃく自体はカロリーが低いので、女性には特に嬉しいですよね☺️


子供からお年寄りまで、絶対に喜んでもらえる味でした🙏💕


ぜひ多くの人に食べてみてほしいと思いました✨


お値段も驚くくらい安いので、お買い得です🙏💕



肉詰めこんにゃく ←←←公式ページはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.03 21:15:58
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.