080402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.28
XML
カテゴリ:ヘアケア
ノンシリコンシャンプー『mogans』を使ってみました✨


rblog-20180828222544-00.jpg

以前から気になっていた商品😊💕


デザインに一目惚れしたのと、レビューがけっこう良かったんです⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ノンシリコンのシャンプーは何度も使っています。

ノンシリコンと聞くと、とっても良いイメージがありますよね。

ノンシリコンといっても、中にはパラベンや合成香料などが配合されているものも多いのだそうです。

だから最近は、商品ボトルの内容まで細かく読むようになりました😂💦



こちらのmogansの特徴は…

▶︎天然由来成分を99%以上配合

▶︎ 15種類の植物由来アミノ酸成分を配合

▶︎ 発がん物質の可能性がある、DEA・MEA・TEAを非配合◎

▶︎石油由来界面活性剤・パラベン・合成香料etc...12種類の無添加◎

といった、優秀なヘアケア製品なんです❣️✨


ふけや痒み、頭皮湿疹、頭皮のべたつきなどの頭皮環境を改善してくれるだけでなく

抜け毛や薄毛予防が期待できる、漢方にも用いられる天然甘草由来グリチルリチン酸2Kを最大配合量で配合されているのだそう😳✨



この時期は暑くて頭皮も蒸れるし、抜け毛も起きやすいですよね。


私も近頃、薄毛がとても気になっていました😢💦


そんなときにこちらのmogansと出会ったんです✨

rblog-20180828222544-07.jpg


シャンプーを手にとってみると、

rblog-20180828222544-01.jpg

やや茶褐色でサラッとしている感じ。


泡立ちもけっこう良くて、
柔らかくて泡がきめ細やかです。

rblog-20180828222544-02.jpg

洗い心地も優しい☺️


洗い流すと、髪がつるんとして
頭皮もさっぱりして気持ちいいです☺️💕


コンディショナーのほうは、柔らかなクリーム状。

rblog-20180828222544-03.jpg

髪全体に優しく揉み込み、
しばらくそのまま☺️

rblog-20180828222544-04.jpg


5分ほどして洗い流すと、しっとり・つやつや!✨

頭皮に優しくて、洗い終わりもさっぱり💆‍♀️✨


鏡で見ると、キューティクルがツルツル✨

rblog-20180828222544-05.jpg



洗いながら、良い匂いだなと思ったら
コリアンダーやイランイランが配合されているそうです🌿💕

フレッシュで、とても落ち着く香りです◎


乾かすと、毛先までサラサラしていて

だけど保湿もばっちり👌


自然派 のスカルプケア ・頭皮ケア としてはとても質が良かったと思います☺️💕

これだノンシリコンはすごい!


髪にまとまりも出るし、うねり毛やくせ毛の方にもおすすめです。


紫外線をたっぷり受けてダメージを受けた髪や頭皮を、mogansで改善するさせたいです☺️💕


rblog-20180828222544-06.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.28 22:25:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.