080416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.27
XML
カテゴリ:ヘアケア


パンテーン ミセラーシリーズ ピュア&クレンズ✨


私はミセラー♩

でお馴染みのシリーズ🙌

シャンプーとトリートメントを使ってみました🧴✨


ミセラーは3種類あります😳

ピュア&クレンズ

ピュア&モイスト

ピュア&ナチュル


私が使ったのは、ピュア&クレンズ🧴


さらさらタイプです😊

私は季節によってシャンプーを変えています。

さらさらタイプは夏など涼しい時期に使うことが多いです☺️



シャンプーはジェルっぽいです💡

でも濡らすと泡立ちも優しくて、洗い心地が良いです◎

お湯で流していくのですが、その時点でかなり違いが分かります😳

髪がきゅっと引き締まる感じです✨


洗い終わりはほんとにさっぱり🙌

そして


このトリートメントが潤いを閉じ込めてくれるので、相性が抜群です☺️◎

乾かすと指通りがサラサラ☺️

髪が絡まなくなりました😳

髪がさらさらなのでかなり快適に過ごせています☺️


香りも桃とミントですっきり🌿💕

髪が長い私ですが、重たくならずに軽やかで良い感じです😊✨


サラサラヘアが好きな人にはとってもおススメです❣️


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.29 11:49:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.