080061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんはナイトブラって使っていますか?


寝ているときに胸のお肉が流れるのを防いでくれるのがナイトブラ👙

育乳目的で、私は6年ほど前にデビューしました!

寝るとき用のブラがあると店頭で知り、着けたときのあの感度を今でも覚えています。

胸をしっかりホールドしてくれるあの安定感とフィット感。

まるで私のために作られたオーダーメイドなんじゃないかと思うくらい、着心地が良かったです。

が、しかしここ2年近くはノーブラで寝ている私です。


なぜか!?


ナイトブラについているレースで痒くなり、夏場だったのでかぶれてしまったからです😢


毎日痒くて痒くて、寝苦しい夜を過ごすことになりました。

ノーブラにしてからは落ち着いたのですが、
どうやら私の肌が自体がやや敏感だったのか
パジャマがよれたりするとそこが痒くなって…

という状況でした😭


でもバストの形は崩したくない。


そこで今度はスポーツブラのようなレース付きじゃないものを購入しました👙


ところが寝苦しくなり、洗濯するたびにブラの形はヨレヨレになっていくし…


ということが重なり、この2年ほどはノーブラ生活に至ってます😭



でも30歳を過ぎてから、さらにバストが下がってきたように感じるのでやはりどうにかしたいと思っています。


前置きが長くなりましたが、
そんな大ピンチの私が最近使い始めたのが

こちらの


『育乳ナイトブラ light』✨





嬉しいノンワイヤータイプです!


私が着けたのはピンクベージュのMサイズ







背面にはホックが3つあり、安定感もありそう◎

気になったのは、可愛いレースの部分。

敏感肌の私でも大丈夫か、感想を述べたいと思います!



カップの部分は、優しく包み込む感じですが、フィット感がすごくあります。

まるで私のためにオーダーメイドで作ってもらったかのような着け心地です😳

圧迫もなく、ほんとにちょうどいい!



ズレにくいピーナッツ型カップを採用しているらしいので、納得です😊



背面も太めなので、 流れそうな胸をきちんと受け止めてくれます◎


ブラを着けているのを忘れるくらいの一体感です◎


そして私が気になっている、レースの部分。

痒みがでるかな?かぶれないかな?
と不安でした。


結果をいうと、レースが短めで薄めで柔らかいので皮膚トラブルは起きませんでした!


朝起きたときに痒いのを少し感じましたが、ブラの形を整えると治る程度😊

ぜんぜん蒸れなかったからかな?と感じました。

寝起きなのにさらっとしてました。



嬉しくてナイトブラを着けるのが楽しみになりました😊
育乳ナイトブラLight


しかもこれでお値段が1480円というから驚きです😂

何枚か購入しようと検討しているところです😊❣️


伸びがよくフィット感に優れているので、私のようにブラで困った経験のある人にも一度使ってみてほしいなと思いました!
tu-hacci




tu-hacciファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.13 09:13:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.