080473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.15
XML
カテゴリ:ヘアケア
もともと癖っ毛の私🙋‍♀️


雨の日には髪の毛の根元からうねりはじめ、頭のてっぺんではアホ毛といわれるものが出現…😅

スタイリング剤を使って抑えてはいますが、どうせなら根本的に治したい!


このうねり毛を抑えたい、と密かに悩んでいたところ



ビジナルさんより販売中の
『AROMAKIFI モイスト&スムース トリートメント』を使ってみました😊

シャンプーもあるんですが、今回使ったのはトリートメントのみです😳


くせ、うねりを抑えてくれるのが特徴ですが💆‍♀️💕




▶︎ ビタミンEとポリフェノール配合
▶︎植物由来成分99%以上配合
▶︎ シリコン、鉱物油、パラベンフリー
▶︎合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤フリー


と嬉しい成分になってます😳❣️



ベルガモット精油×ネロリ精油が癒されます🌿

アロマみたい😊



髪を乾かしたあとは、指通りがサラサラ✨

癖っ毛の私ですが、しっかりまとまりました◎👌


これから梅雨の時期にもなるので、活躍しそうです😊💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.15 23:58:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.