080162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.25
XML
カテゴリ:スキンケア
お肌を悩ますニキビ。

思春期からは特に意識するようになり、
この有名なプロアクティブは
テレビCMで見かけたときはお高いイメージがあり、当時高校生だった私は憧れがありました。

そして社会人になり、なんとスキンケアを徹底していた私はニキビが少なくなっていました✨

生理や飲み過ぎ後、にはぷつっと小さなのができたことがありましたが
すぐに治りました😊

なのでプロアクティブを使うほどでもないと思っていたんです。

しかし、ここ最近…3年ほどでしょうか

結婚、退職、引っ越し(三十路も迎える)が重なり

そういったメンタルや体の疲れからか
ニキビができやすくなってしまいました。。
いままではニキビとは無縁だと思っていたのでスキンケアを徹底する日々。

良いお化粧品を購入してみるものの、
必ずそれはってきました。

絶対ニキビあとなんて残したくないので、美白クリームをこまめに塗っていましたが
それも効きが遅くなったような…。


とそんなとき!

プロアクティブさんより販売中の



『プロアクティブ+アドバンストモイスチャーセット』💫
昔から使ってみたかったプロアクティブ…💆‍♀️💓

【セット内容】
・スキン スムージングクレンザー 60g
・アドバンスト クリアスキン トリートメント 30g
・スキンコンディショニング セラム 30g
・リバイタライジング トナー 60ml
そしてクレンジングブラシとボディブラシもついてきました💗

▶︎ニキビだけでなく毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどなど…
多くの肌のトラブルを助けてくれる優れものです◎✨



憧れのクレンジングブラシ、初めて使いました。

電池式になっています


ブラシも2種類ついてますよ😊


セット内容は先程記載した通りです✨

クレンジングを使って早速ケアしていきます!


スピードが3段階調整できます💓

私は一番早いのがお気に入りです😊

理由はリフトアップされた感覚も味わえるからです笑

刺激がきもちよくて汚れも落ちてるような実感はありました😊🙌

プロアクティブはどのニキビケア商品より、即効性があると思います。

学生時代に夫が使っていたそうで、その頃と変わらず、ニキビができにくいねと言っていました。

クレンジングをつけたあとブラシをするんですが、顔全体をすると水分がとられたような感じになったので
私の使い方としては、気になる部分に使っています✨

顎下、おでこ、頬など😊

いまのところニキビもなくいい感じです◎




今回付いていたボディブラシも案外使いやすいです✨

夫が背中ニキビになやんでいたんですが、いまのところ吹き出物はありません😊


長く使ってみたいと思います✌︎💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 08:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.