080232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:コスメ
もしかしたら知っている方も多いんじゃないでしょうか?✨


常盤薬品工業さんより販売中の



『毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML』💫

私も使ってみました!


毛穴パテシリーズのBBクリームです💆‍♀️💓

毛穴パテシリーズは、パウダーファンデーションを使ったことがあります😊

BBクリームを使うのは初めてです💓


こちらのBBクリームの特徴は


▶︎SPF50+・PA++++
▶︎ 年齢による小じわ、たるみ毛穴などをカバー
▶︎ 美容液成分83%配合
▶︎うるおい内包設計

と幅広い年代の方が使えそうです😳


少量手にとってみましたが

わりと伸びも良いです🙆‍♀️


しっかりとカバーしてくれるので、
毛穴の開きも隠してくれます◎


保湿力もあるので、潤いもあるから乾燥知らず🌟

自然な肌色タイプなんですが、私の肌の色には少し濃いめかな😂💦



なので薄く伸ばしてから使っています💆‍♀️


よーくみると、肌の色の違いがわかります😂💦

でも綺麗に伸ばせば大丈夫です🙆‍♀️

プチプラだし何回もリピートできそうで嬉しいですね◎◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.21 07:59:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.