080229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.07
XML
カテゴリ:コスメ
マードゥレックスさんより販売中の



『エクスボーテ ホワイトカバークッション』💫


美白ケアができるウォータープルーフのファンデーションです💆‍♀️💓

こんな商品待ってました!!!

年中スキンケアで美白を意識していますが、
ファンデーションでの美白ケアを取り入れたいと思っていたところです🙆‍♀️✨



エクスボーテは有名なメーカーさんですが、
こちらの商品は今回初めて知りました😳🙌


左側の箱が専用ケース
右側がレフィル
となっています😊




ちゃんと裏面に取り付け方法が書かれていたので


簡単に完成しました✨




今回私が使ったのはナチュラルカラーです💓




さて、こちらのファンデーションの特徴はといいますと

▶︎ SPF50+・PA++++
▶︎ クッションジェリー処方
▶︎ 加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの美容成分37種配合
▶︎ パラオホワイトクレイ採用

SPF50+・PA++++!!

美白を意識している私にとっては、とても安心できる数値です😭🙏✨


美容成分も豊富なので嬉しいですね😊


専用パフを押し当てると、じゅわっとファンデーションが滲みます。



このつるんとしたパフが相性がいいんですね😊



そして付け心地がすごかった。

肌をすべるようなサラサラ感なんですが、もれなく毛穴もカバー!

私の理想的なファンデーションです。

パフは定期的に洗うなどしてお手入れすると、肌にいいと思います😊


セミマット感が病みつきになりそうな仕上がりなので、リキッドタイプが好きな方はとても気に入りそうなファンデーションです😊✨

私は美白ケア、ということで惹かれましたが
それを抜きにしてもベースメイクアイテムとしてはとても優秀だなと思いました💓

付け心地がさらっとしていて、肌補正もできて綺麗に見えます◎
時間が経ってもヨレにくい❣️
毛穴もカバーしてくれます🤤
久々にいいファンデーションと出会えました✌️💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.09 07:16:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.