080492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.19
XML
カテゴリ:ヘアケア
株式会社ウテナさんより販売中の


『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』💫


くせ毛用のヘアトリートメントです💆‍♀️💓


年中癖っ毛に悩む私😇

シャンプーを変えたり、髪型を変えたり…
もちろんヘアオイルやワックスなども使っていますが

これぞ!という商品にはなかなか出会えません😅

そんな、髪が多くて広がりやすく癖っ毛な私が出会った
こちらの


プロカリテ✨


すごく私に合うので、ご紹介します😂💓




特徴はというと…



▶︎ダメージを集中補修
▶︎3種類の保湿成分配合
▶︎うねり、スタイルの崩れをケア
▶︎ヘアスタイルをキープ

といった特徴があります💡


洗髪後、ドライヤー前に使います🙆‍♀️



乾かしたら髪がしっとり・さらさら💇‍♀️✨


ヘアミルクはべたつきもなく、わりとさらっとしています◎

そして香りが良し◎

ドライヤーで乾かし、6時間睡眠💤

朝起きたら…



こんな感じの状態です✨


しっとりまとまっていますよね😊💓


朝ばたばたして準備するより、やっぱり夜のうちからしっかりケアするのは大事ですね😂✨

ちゃんと自分の髪質に合ったものを使わないと、意味がないですね😳✨

癖っ毛の私にとって神アイテムになりそう😂
香りもめちゃくちゃ好き◎

夫も気に入ったらしく、これから共用することになりました😂

容量110mL 価格1,500円(税抜)🕊

とお手頃💓

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 00:40:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.