080165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
カテゴリ:スキンケア

クラシエホームプロダクツさんより販売中の
『肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア』💫



名前のとおり、エイジングケアに特化した保湿マスクです💆‍♀️💕

シートマスクはいろんなものを使ってきました。

が、驚きました。



こちらの商品は店頭でも見かけることが多いので、知っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか😊

3種類あるんですが、私が使ったのはエイジングケア用💓

今回こちらのエイジングケア用として

▶︎美肌キメ成分Ex
▶︎米発酵液

が新たに新配合されました✨


保湿と整肌作用がよりパワーアップです😳


さらに


1枚あたり、美容液が30mlとたっぷり入っています😳

触るとわかるんですか、かなりとろみがあってぷるぷるとした感触のマスク。



広げてみるとわかるんですが、真ん中に折れ目がついています。


こういうシートマスクは初めてだったんですが、これが使いやすい!

鏡を見なくても綺麗につけることができました😊



無香料、無着色、アレルギーテスト済み◎
なので私の肌には合いました✨

こちらのマスクはやや厚みもあり、美容液がほんとにたっぷりなのでしっかりと肌に密着します💓

シートマスクってぐちゃぐちゃになってイラッとしちゃうときがあるけど、そのストレスは全くありませんでした😂




エイジングケアをされている方はもちろん、シートマスクが苦手な方にもぜひ試してほしいです😊✨


お値段もリーズナブルなので続けやすい◎



1箱4枚入りですが、まとめて買いたいのでいつか大容量タイプも販売して欲しいです💓

肌美精のキャンペーンに参加中


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.09 07:51:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.