080480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML
カテゴリ:ヘアケア
P&Gジャパンさんより販売中の

 
『ハーバルエッセンス ビオリニュー アロエ&マンゴー』💫


シャンプーとコンディショナーです🧴💓


シャンプーはノンシリコン処方💆‍♀️



私は見慣れなかったのですが、ポンプ式じゃなくボトルになってます🧴


コンディショナーも同様です🙌


特徴は
▶︎ イギリス王立植物園 Kew 認証
▶︎着色料フリー、サルフェートフリー、パラベンフリー
▶︎アロエを従来の6倍配合



アロエを従来の6倍ってすごいですね😂

シャンプーを手に取ってみると

透明でとろみがあります💡


マンゴーの甘い香りがとにかくいい❣️


シャンプーの泡立ちもいい❣️



コンディショナーはこのような感じです💡

ポンプ式じゃなく、キャップをあけなきゃいけないので最初は違和感があったけど慣れたら気にならなくなりました☺️

使って1週間経ちました。

私はくせ毛・うねり毛があるのに悩んでいたんですが、これはとても良いです😳💓


髪も柔らかいです◎

香りも良いからいつでも癒されています🙆‍♀️

夫も気に入ったみたいで毎日使っています💡
 


このほかにも、それぞれの悩みに応じたシャンプーとコンディショナーがあるので
ぜひチェックしてみて欲しいです😊✨




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.08 21:51:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.