080155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.17
XML
カテゴリ:ヘアケア
もともとくせ毛、うねり毛がある私は
この梅雨の時期がとっても憂鬱☔️

朝のヘアセットにも時間をとられます😅

アホ毛が立たないようにするにはヘアワックスとかがいいのかな?と思っていました。

しかし今回初めて知った、P&Gジャパンさんより販売中の


『HAIR&SKIN KIMEA スカルプディープ ホイップ』に出会いました🥰


これは地肌の毛穴汚れまで落とせるクレンジングシャンプーです🧴💓




このシリーズは、地肌のターンオーバーを研究して作られたブランドなのだそう💡

長年うねり毛に悩んできた私にぴったりな商品❣️
 

使い方は2日に一回が目安💡


お湯で髪全体を予洗いしたあとに使います💡



このクレンジングは先端がノズルになってて、地肌に直接つけていきます💆‍♀️

地肌を優しくマッサージしながら揉み込みます。

それからいつもどおりにシャンプーとトリートメントという順番☝️

このとき、効果が薄れないようシャンプーは耳から下のみ行います💡


普段のシャンプーに一工程加えただけなのに、仕上がりがすごい❣️


使った翌日、職場で髪が綺麗だと言われました🥰

私自身もそれを感じています✨

この梅雨時期なのに褒められてとても嬉しいです😊




シャンプーやトリートメントも充実してるので、ぜひライン使いしてみたいです🥰

容量:120mL
価格:2,800円(税抜) 🕊


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 09:04:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.