080158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.13
XML
カテゴリ:ヘアケア
P&Gジャパンさんより販売中の



『ヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル』💫

洗い流さないトリートメントです💆‍♀️✨

8月に発売されたんですが、知ってる人も多いかも?🧴


私は先日シャンプーとトリートメントも使いました✨



お米の形が可愛い😊

こちらのヘアオイルも容器は同じ形ですね❣️



しかもね、これよく見ると



わかりますか?

ほんとにお米入ってます😂

特徴はなんと100%ピュア。

食べられるほど純度の高いライスオイルなんですって🌾🥢

髪の毛だけじゃなく、ボディケアにもマルチに使えそう😊◎

それくらい余計なものは入ってない証拠ですね❣️



しかも、1000粒に1滴しか取れないライスオイルなんだそう…!


これ一本作るのにどれだけのお米を使っているんでしょうね…💦



パサつきやうねりにとても適してるとのことで、私も毎日使っています👌◎




使うときは4滴が推奨の量らしいんですが、
私は腰まであるロングヘアなので

8滴くらい使っています😅💦

毛先はとくにパサパサしているので、念入りに塗り込みます✨


わりとサラッとしているテクスチャーです💡

たしかに少量でもよく伸びます🙌

ちなみに匂いは特徴的な香りはありません💡

香りが苦手な人でも使いやすいかも😊✨


ライン使いしたらより効果がわかるかもですが、正直このオイルだけでもかなり使えるなと思います❣️

もし気になっている人はぜひ試してみてくださいね💕
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 08:21:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.