117920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello!チェブラーシカ

Hello!チェブラーシカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チェブラ〜シカ

チェブラ〜シカ

Favorite Blog

気球のロープを制作中 New! PANDA LIFEさん

パニック障害との日々 ♪SaKi♪さん
負け犬ケン坊 負け犬ケン坊さん
義母は今日も行く リンリン35さん
happy☆ring ‡みか‡さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
わたしのブログ フェイスアップさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
Sweet*Island *micoco*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Rakuten Card

2007.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     lineup_1.jpg

先日、買い物に行った時に見た可愛いモノ「おしゃべり なちゅどん」です。何?答えは、植木鉢に付けて使う 植木の見張り番です。使い方は 簡単です。植木に刺す!だけです。

彼殿は、頼まれていた水やりを忘れて 観葉植物がシワシワになって枯れてきた号泣といってましたので、初心者にも楽しめてアドバイスもしてくれる なちゅどん を教えてあげればよかったなぁと後悔しておりますしょんぼり

なちゅどん の持っているジョウロにお水を入れると なんと!なちゅどん が おしゃべりします。色々と設定があって おしゃべりモードにしていると きまぐれで おしゃべりをしてくれるそうですびっくり一人で部屋にいる時に限ってやたらと しゃべられて音に「ビクッびっくり」となる方は ご心配なく 無口モードもありますよスマイル(私は、夜中に突然、くすぐりエルモが笑い出してびっくり「ビクッ」となりました。私は笑えませんでした。。。こわーびっくり朝になってエルモを しばいときました怒ってる

なちゅどんは、水分や明るさなどの植物のお世話のお手伝い以外にも、時間や季節に関係することもおしゃべりします。なちゅどんと植物くんのごきげんがいい時には歌も聞けちゃうらしいです。

なちゅどんは夜の9時頃になるとオヤスミの挨拶をして眠り、朝の7時頃になると目を覚まします。寝ている間でも、じょうろにお水をあげたり、葉っぱボタンを押すと目を覚まします。スマイル割と規則正しい生活の なちゅどんです。なちゅどんは 4種類ありますよ。

 


ウィズ おしゃべり なちゅどん ミカン(オレンジ) ナチユドンオレンジ


ウィズ おしゃべり なちゅどん イチゴ(ピンク) ナチユドンピンク


ウィズ おしゃべり なちゅどん クリ(ブラウン) ナチユドンブラウン


ウィズ おしゃべり なちゅどん マメ(グリーン) ナチユドングリ-ン


なちゅどんは おひさまと  おみずの むはりばんみんなのおやくに たちたいなおしゃべり なちゅどん  いちご (ピンク)


なちゅどんは おひさまと  おみずの むはりばんみんなのおやくに たちたいなおしゃべり なちゅどん  まめ (みどり)

 


最上級・別珍【メタル釦】デザインP-JACKET 9800円 (カッコいい!ジャケット見つけました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 05:49:38



© Rakuten Group, Inc.