091042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/06
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

お昼のワイドショーを見て。。。テレビ


別に芸能人さん達の色恋沙汰なんて

そっとしておいてあげればいいのにぃ~…(;´Д`)

と、母親と言う私(笑)



神田うのちゃんが結婚!?とかいうので今盛り上がってるみたいですが

おめでとう☆良かったね~きらきらくらいでいいじゃない!って思うのですよ(苦笑)

わざわざ相手の自宅だとか実家だとか、本人の自宅だとかに押しかけるのは

正直どーなのよ…って(´ー`A;)


他にも追いかけるべきコトがあるでしょー!!って感じですよね…w





ってかこのうのちゃんの件で1番驚いたのは

結婚どーのよりも、お笑い芸人の『ハマカーン』の片方の方が

うのちゃんの弟だった!!っていうコトだった私です(笑)


ハマカーンは前に一度お笑いライブで生でも見たことあるから

余計にビックリでした…ww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/06 02:10:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.