091375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/02
XML
カテゴリ:**食**


ここ数日無償に『カルボナーラ』が食べたくて(笑)


今日やっと!冷凍食品のですがw食べることができて


かなーりの満足感を味わってます( *´艸`)ヒョヒョヒョ(笑)



あの独特の濃厚さがたまに恋しくなるんですよ~vv


今度は頑張って自分で作ってみようかなぁ…

でも、ちょっと難しそうだな…カルボナーラは…汗






今日はGW間の平日2日目。

昨日よりはお仕事の人よりもGWな雰囲気の人が増えたかな?と
そんな感じの朝のコンビニでした。

明日からGW後半戦…またバタバタするのかと思うと身構えますが^^;
また頑張って戦いますよ!(笑)


実際2~3年前と比べたら
GW中のお客さんの数っていうのも落ち着いてきてるんですけどね^^;

バタバタして大変って感じは変わらないんだけど・・・
やっぱり釣ったバスのリリース禁止とかなったってのが大きいのかなぁ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/02 02:11:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**食**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.