324048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  或る日の“ことのは”2

或る日の“ことのは”2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.21
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:



5月末で、有効期限の切れる私鉄の乗車券があったので、
ぼんやりと植物園へ行きました。
(ぼんやりと、というのは、余り明確に目的意識を持っていなかったから)

偶にテルペンを浴びないと。

20100518084953.jpg

バイカウツギ。
すごいな、店にある地掘りの苗なんか、弱っちいのに、
大きな木になれば、勢いが違う勢いが。
うどん粉病に弱い、と思っていたけれど、これは病気が寄り付く余地も無さそう。(笑)
いい香りが、辺りに漂っています。

20100518085225.jpg

オオデマリ・ジェミニ。 可愛いなあ、花がハート型になってる。(笑)

20100518085236.jpg

ハナイカダ。 葉の上に花が咲く、面白い花。

20100518084910.jpg

花蜘蛛が乗ってる。

・・・何待ってるのさ?て、聞くまでもないか。(笑)


20100518085319.jpg


暑い一日でした。

缶コーヒーと、購買部で買うような袋入りのパンで空腹を宥め、

満足するまで歩いてから帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 13:51:53
コメント(0) | コメントを書く
[緑] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぺぺる9712

ぺぺる9712

カレンダー

お気に入りブログ

焼き肉とお寿司 New! eru#さん

Den.シルシフローラ… New! ガストルキスさん

レプトテス ビカラ… New! amigo0025さん

タロー頑張れ real treeさん

きららのつぶやき kilala3190さん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.