240350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *pepino*  ・・・diary・・・

*pepino* ・・・diary・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bamboo9888

bamboo9888

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
August 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家帰省中のバック。
大きなカートには洋服や化粧品などをつめて・・でも日中のちょっとした近場のおでかけには小さめで機能的なバックがいいですよね。
皆さんはどんなバックを使われていますか?

私は去年の秋に一目ぼれして即購入した(その時買ったのは少し大きめトートバック)「etoffe(エトッフ)」のサブバックをもって行きました。

スウェーデンのテキスタイルブランド Boras cotton を使用していて、北欧の伝統的な感じの柄からちょっとポップな感じのもの、モダン、キュート・・全部欲しくなっちゃうくらいときめく柄が多くて選ぶのに困る!(笑)

今回持って帰ったのはこちら・・・

色々あって大き目の花柄も魅力的・・
でも悩みに悩んでやっぱり、素朴だけど発色、配色の組み合わせに心惹かれて動物柄に。


表面・・

etoffe

裏面・・・

etoffe

左はウサギ、鹿、リス、カエル、ペリカンなどがわらわら・・・といるところに何故か赤い蝶々。
でも裏は突如「ハス」のような柄が。う~んでも不思議な表情。でもこういう感じ好きだなぁ。
ベースが白なので夏向けかな?でも取っ手のグリーンが柔らかいいい色で秋も使えそう。

右・・・これは実は大きめトートバックも持っています(笑)。トートバックは底部分がグリーンですっきりした感じかな?
サブバックは取っ手が赤でキュートな感じですね。
この柄は好きなものが全部ぎゅっと詰まっている・・・そんな感じ。

裁断箇所によってひとつひとつプリントの出方が違うんです。裏と表で表情も違うので洋服に合わせて変えたり。取っ手も外せるのでバックによって付け替えたり・・・とお楽しみもあったり。
毎年いろんな柄が出るので楽しみです。作りもしっかりしています^^。

詳しくはコチラに・・楽天にも取り扱いショップがありました^^⇒

(私は伊勢丹の「BPQC」「レイジースーザン」にて購入しました)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 01:54:09 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.