240129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *pepino*  ・・・diary・・・

*pepino* ・・・diary・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bamboo9888

bamboo9888

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
October 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ギックリ(多分)腰は快方に向かっております・・・
後ろもおそるおそる振り向けるようになりました・・・ほえー




今月の31日に代々木八幡にて行われる「渋谷てづくり市 青空個展」に向けて時間を見てはチョコチョコと製作の手をすすめています。





仲間同士でこういった市に「一緒にやらない?」と誘ったり、お誘い頂いたり・・・

最初に誘ってくれた陶芸のnakoちゃん、アリガト~本当に感謝しています!






その後も友人やそのまた友人・・・と、どんどん輪が広がって、出店してお客様とのやり取りだけではなく仲間同士で楽しく過ごせるのも手づくり市の楽しみのひとつでもあります☆




今回、またまた手づくり市に初参戦の方が!



花イラストレーターのomitmentさん

花そして、造形作家の荒巻 裕子(しゃけ)さん です☆




omitmentさんは展示なども一緒にさせて頂いた仲なのですが、omiさんのイラストのその色遣いの素敵さ、細部にいたるまで書き込まれたイラストにはいつも私、いろんな意味での 「愛」 をすごく感じるのですが・・




一度ごらんになるときっとファンになってしまうはず!(と私がどうこう言う以前に^^; あちこちからお呼びがかかる大人気のイラストレーターさんです☆)






しゃけさんこと荒巻裕子さんはアート企画の他、さまざまな造形活動などをされていらっしゃる方です。






以前私が初個展を行った際、使用させて頂いたギャラリーも運営していらっしゃり、そこからのご縁なのですが、ご本人の作品も本当に素敵で・・・




(「型染め」と呼ばれる染色技法を用いた植物や昆虫をモチーフにしたTシャツやストールなどはちょっと他にはない可愛らしさだなあ、と思います・・とてもお洒落な作品でした。

前回の夏休みの宿題「くるくる絵本」も、しゃけさんのブログにあった「くるくる紙芝居」という展示の記事を読んでいた私のPCの画面を見た息子が「わ!これ面白そう!これやりたい!」とヒントを頂きました。)




「まりも」ちゃんというお嬢さんもいらっしゃり、(これまた発想がとてもユニーク!!まもちゃんの斬新なスタイリングからも目が離せない私!

ブログなどでも見られる、しゃけさんとまりもちゃんの親子のやりとりがなんともほほえましいのです)まりもちゃんとの素敵なコラボ本(お洋服、小物etc・・・)なども出版されています・・・







今回はどんな作品を連れて来られるのでしょう・・・

密かに、でもとってもとっても楽しみな私です^^

いつも皆さんの作品を拝見しては、刺激を受けています四つ葉




お2人とも素敵な商品が一杯なんだろうな~






10月頭早々に手づくり市の申し込みが締め切られました。100ブース埋まったんですね。

初回なのにとても早いペース!





pepinoも頑張ります~





strap1.jpg

可愛くて集めていたチロルテープやレトロボタン、ヴィンテージパーツたち。

ストラップが欲しくなって、作っていたら、他の組み合わせも作りたくなり・・・・
手が止まらなくなって。こんなにヽ(;´ω`)ノ

他にも色々あります・・・



息子に「ひとつは売れるんじゃない?」と励ましてもらいました・・・
そうだといいのですが・・・ありがとうございます・・・ヽ(;´Д`)ノ


小物ばかりの画像ですがお洋服も持って行きますよ☆



↓ 良かったらclickして頂けると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2009 12:21:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.