1127312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

いっちゃん😺、再び… neko天使さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2010年03月05日
XML
カテゴリ:
中村俊輔著 夢をかなえるサッカーノートをご存知ですか?

スポーツをしてるお子さんがいらっしゃる方は、ご存知かと思うんですけど、それを子供に実践させようと思ったら本人が書こうと思う気持ちが大事!!

本人のやる気をアップ上向き矢印させてくれるのが、ツバサブックさんの「ワクワクスポーツ日誌」なんです。

表紙に自分の画像や名前を載せて、自分だけの世界に1冊のスポーツ日誌ができるんです。

モニプラさんで当選者10名だったので、ダメもとで応募したら1月下旬に当選大笑い

まったくやる気のない次男のいいカンフル剤になればと思っていざ作ろうと思ったら、次男のいい画像がないしょんぼり

仕方なくレスリングシューズとユニフォームの画像で表紙をつくろうと思ったんだけど、「2月下旬には岡山で大会があるし」、と思いなおして今まで作らずにいましたが、岡山での大会の結果は皆さんご存知の通りやられっぱなしの惨敗(2/20日記)

当然、カッコイイ写真なんてあるはずも無く号泣

シューズとユニフォームの写真で作ろうとしたら横から中学生の長男が「オレの作りたい」と言い出し・・・

「これは小学生の子供っていう事で応募したからダメ」

と言ってたんだけど、どうしてもと言う長男に負けてしまいました雫

ツバサブックさん、ごめんなさい。

ここは長男の高校合格祝いと言う事で許してくださいねウィンク

パソコンの扱いがそれほど上手とはいいがたい長男でも写真が決まると5分ほどで完成しました。

注文してあとは到着まで約10日ほどだというので、それまではワクワクしながら待ってます。

長男ほどこのスポーツ日誌に興味を示さなかった次男・・・

もう少しやる気を出してくれ~しょんぼり

人気ブログランキングへ

↑やる気のない子供にやる気を出させたい気持ちの分かる方はポチッと応援お願いしますウィンク



ツバサブック「わくわくスポーツ日誌」ファンサイト応援中

 中村俊輔著 夢をかなえるサッカーノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 10時56分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.