1128166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

三日連続真夏日。未… New! neko天使さん

前略庭の中から6-… New! riki96senpuさん

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2010年06月22日
XML
カテゴリ:独り言
玄関から恐ろしいほどのペロとポチのうなり声で何事~と思いながら玄関の外へ出てみたら配達のお兄さん雫

ごめんねぇ・・・ドア開けっ放しにしてて大笑い

お兄さんが配達してくれたのがコレ下矢印

麦とホップ

なんとサッポロビールさんの「限定醸造 麦とホップ<黒>12缶セット(缶350ml)」が当選したんですびっくり

わが家では1年中必需品のアルコール類ビールワイングラスカクテル日本酒

助かりますわスマイル

久しぶりの当選に当選者数何名だったっけ?

と思ったらなんと4万人!!

そりゃあ、当たりますよねぇ・・・応募した人みんなもらえたんじゃない?

そういえば当選者数5万人のコレも以前あたってまして雫

CD

「誰もこんなCD応募しないよね」って言ってたんだけど旦那がとりあえず応募してみようといって出したのが菊正宗さんのジェロと西田佐知子のCD音符

「きくまさ~む~ね~音符」って社名が歌詞に入って歌ってるところがさすが創業350年記念プレミアムCDだけのことはあるかしらねぇ大笑い

久々の当選にしばらくやってなかったモニプラさんを見に行ったら、モニター未完了イベント1件となってるじゃない。

商品が来ないんだもんモニターしようがないじゃないって思ってたら・・・

★当選後のブログレポート内容のお願い

1.当選後、商品が届くまでの間に「私のスキンケア」と題して普段の
スキンケア内容と使い方をご使用アイテムの写真とともにご自身の
ブログに投稿してください。


知らなかったよしょんぼり

今からでも間に合うかしらねぇ?

化粧品

もともとはオイリー肌だと思ってたんだけど、ここ何年かは冬だけ乾燥肌って感じなんです。

化粧品が合わなくなってきたのかなと思って最近はいろんなところから試供品を取り寄せて試してます。

まだコレだというのには行き着けてなくてしょんぼり

定着していきそうなのがアルージェ ウォータリーシーリングマスク

あら・・・画像には載ってませんね雫

モニプラさんで当選して使ってから寝る前の一塗りは欠かせなくなってます。

あと三朝みすとも定番になりつつあります。

洗顔後にシュッとしてメイク後にもシュッとするとファンデーションが落ち着く感じがします。

R2ソフトビューティーソープもモニプラさんで当選して結構お気に入りなんですけど、固形石鹸は外出時が困るので、クリーム状の洗顔石鹸もお試し中なんですぽっ

こんな感じでどうでしょう?

せっかく当選者数10名に当たったのに、今からじゃダメかしらねぇ下向き矢印

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ

↑いつもの応援のクリックお願いしますウィンク



目玉商品が日替わりで登場!タイムセール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 01時18分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.