1126457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆類撤収、ゴーヤよ… New! riki96senpuさん

お外に興味深々の未… neko天使さん

セイコーゴールデン… いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2010年12月14日
XML
カテゴリ:美容&コスメ
【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデのサンプルを試してみました音符

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!

メイクの時、ファンデーションの色で悩んでる方いませんか?

私もなかなか自分色が分からなくて、結局色白ではないのでオークル系の濃い目の色を選んでしまうんですよね。

そこで気になったのが色が変わるファンデーション!!

早速試してみました。

塗り始め

最初は肌に乗せるとこれ本当に色が変わるの???って疑問に思うぐらい真っ白。

途中

伸ばしていくとだんだん肌色になってきて

完成

最後は自然な仕上がりにグッド

毛穴が目立たなくなってるような気がしませんか?

もちろん顔にも塗ってみました。

最初はどのくらいの量を塗ったらいいのか加減が分からずに、白ぬりお化けみたいになってしまって雫

何度かやり直すうちに加減が分かってきましたぽっ

とにかく少量を薄くのばしていくのが、間違いなくていいみたいです。

洗顔後に化粧水で肌を整えた後、これだけでOK

とっても簡単ですグッド

しかも美容液や栄養クリームも入ってるので、この時期乾燥肌に悩まされる私でもしっとり感が持続してくれます音符

それにとっても香りがいいの手書きハート

レビューも見ても1本で3ヶ月以上は持つみたいだし、コストパフォーマンスもいいみたいだわグッド

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中



【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ1日1回応援のクリックお願いしますねウィンク



全国の宿・ホテルのポイント10倍プランを楽天トラベルが豊富にご用意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 00時49分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.