1126508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

pepomamaの独り言ーpepomama個人のブログですー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆類撤収、ゴーヤよ… riki96senpuさん

お外に興味深々の未… neko天使さん

セイコーゴールデン… いもようかん♪さん

桜  CAFE 童子森の母さん
コロンのお☆へ☆や アリス35235932さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


2010年12月26日
XML
カテゴリ:美容&コスメ
ピンクハートヒアルロン酸の2倍の保湿力で乾燥知らずの肌に!ピンクハート

というコメントに惹かれて「マダムアルバ」 EXシリーズを試してみました。

マダムアルバ

冬場はどうしても乾燥してしまう私の肌。

ピンクハート保湿はここまで進化したピンクハート

なんてコピーにも、当然惹かれてしまうのです。

まずはクリーミーダブルクレンジングEXを使用。

クレンジングと洗顔が同時に行えるのは時間短縮できていいですねスマイル

それにしっとり感が保ててますグッド

次にディープ モイスチャライジング ローションEX

私の好きなとろみのあるタイプの化粧水です。

しみこむ、しみこむ、しみこむ・・・コレだけでもしっとりしてます。

ディープ モイスト バリア エッセンスEXはとっても伸びがよく、気持ちいいぐらいに肌になじむ美容液です。

最後にエラスティック モイスチャライジング クリームEXを塗ります。

が・・・これが伸びが悪い下向き矢印

化粧水や美容液が肌の上で伸びがよくなじませやすかっただけに、クリームがやや固めで、伸びの悪さが目立ってしまいます。

ここだけが残念でしたしょんぼり

ただ、このラインを付けてると本当に乾燥知らずの肌でいられます。グッド

キャッチコピーはウソじゃない事を実感できますよスマイル

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

最近、お花ネタが減って替わりにお化粧品関係のネタが多くなったと男性ブログ友さんからコメントが・・・

モニターって「したいです」って手を上げてもなかなかご依頼いただけないことも多かったのですが、ご依頼が重なるときは重なるわけで、1日に3件もお話を頂いたりするんです雫

しかも学生の宿題みたいにブログレポート提出期限があって・・・

しばらくは、モニターレポートにお付き合いくださいねぽっ

ってことで、女性用の化粧品に興味が無い方も、男性向け化粧品サイトを覗いてみてはどうでしょう。

男性向けスキンケア情報サイト「シャレメン」っていうのがあるんですよ。

最近はメンズ化粧品コーナーとか充実してますからね。

これは女性用のものを男性も共用できるって事らしいんですが、私は旦那に自分用のは使わせませんけどね大笑い

女性が認めた男のスキンケアSHAREMEN(シャレメン)って何!?  ←参加中

今年最後のロイヤルサンセット

では最後にお花ネタを、今年最後のロイヤルサンセットの花ですスマイル

人気ブログランキングへ

上矢印モニターレポート頑張ってる私に応援のクリックお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 09時38分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.